えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
もうすぐ(色々な意味で)2周年だよ!
誕生日祝い(擬人化絵)

国光さん、お誕生日おめでとうございます!
Uさんの時もそうでしたけど、リンクにカーソル乗せた時の表示・絵の中・上の挨拶と一気に3回もおめでとうございます言ってるのね自分。
・・・言いすぎな気もしますが、言いすぎな位が丁度良いような気もしてくるんだ(待て)

そういうワケで(?)、救助隊Blazeのリーダー、リザードン♂の国光さんお借りしました!・・・とだけ言うとリザードンさんを祝ってるように見えなくもないんですg(殴)
・・・いや、本気に聞こえてても冗談に聞こえててもゴメンナサイorz

ブログ上での付き合いはパールプレイ日記頃からで、今年の1月も多かったなぁとか思いつつ。パール日記の頃は宣伝する事すら殆どできてなかった完全なる引き籠りブログだったので(←)、それまで定期的に来て下さるお客様がいたかも分からなかったこの地において、度々訪問して下さったのは嬉しかったです。(ノ∀`)
・・・もっとも、自分が宣伝下手なのはぶっちゃけ今も変わって無いと思いますが・・・;;(蹴)

ブログさんの方が更新停止状態なので現在どうなさってるかも、そもそも今日ここでアップした所で届くかどうかも分からないですが・・・;;
この場ではその件についてこれ以上追及しようとは思わないです。
オフの事も色々あるでしょうし、他にも色々あるのかもしれませんし・・・。
いずれにせよ、自分はただ応援するだけの立場です。これからも無理はせず自分のペースでやって行って下さい~

今後も、何かあった時にはよろしくお願いします!
今回の絵の保存・転載等は国光さんのみご自由にどうぞ!


今の所、「誕生日が分かっていて」「こちらからリンク貼らせていただいてるブログさん」の管理人様全員に対しては最低でも1回は誕生日祝いを描きたいな!と思ってるのですが、今後(特に来年以降)あうれいがどうなるか分からない事や、「憧れてたり知り合ってたりはするけどこちらからのリンクは貼ってない方」・「完全に休止or消息不明と断言できる状態の方」をどうするか未定な事から、本当に今後どうなるやら・・・(´∀`;)
あうれいの状況次第で、描きたくても描けない場合や数日遅れる場合もあると思います。もしそうなった場合、その方には申し訳ないです;;
そして、もしも今後大量にリンクさんが増えたらどうしましょう/(^0^)\
いや、まぁこのブログに限ってそんな事無いだろうけどな!!(笑)


この記事を書き終えた数時間後にはAさん宅のヨノ絵チャなので行ってきます!
自重できません。気が付いた時にはじちょうの使い方を忘れましt(つハートのウロコ)

そして、度々訪問履歴が残っているとあるオンラインゲームのブログさんの存在が気になるのですが、物事を断定できる程の確証が無いのでやっぱりこれも自分からはこれ以上追及しない方が良いのかな;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する