えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
自分の状況が予想通りすぎる
3・4日ぶりですあうれいで す・・・!!( ̄▽ ̄;;)
日曜日は午後になってから月曜提出のレポートを思い出したものの、最初は中々目的のデータが集まらなくて苛立って中断して、結局夜に再開して終わったのが2時位という酷い状況でした(オイ)
木曜にもレポート提出があるのでやるべきなのですが、火曜・水曜共に5講時目終わりというね\(^0^)/
それでも2日もあれば何とかなるハズだと思うので頑張ります・・・!(←ヘタレすぎ)


1週間後が名古屋のポケダンオンリーですね!
今の所行くつもりで考えてます。っていうか行きたいです・・・!!
ただしチキンなので基本的に誰からも存在感を悟られないよう、買いたい品はこっそり買わせて頂きますといった感じの行動をしてると思いまs(ぇ)
声掛けるなんて夢のまた夢かと思われます。憧れの方々らしき人を見つけたら遠目から見ているだけで満足できるさ、きっと・・・!(←帰れ)
・・・ですが、いざとなった時に自重できない可能性がありますゴメンナサイ(待て)

名古屋に行くならポケモンセンターにも行こうと思ってますん。
限定グッズが欲しいのです。きっとチコヒコでいっぱいなんだぜ・・・!(←夢見すぎ)

ただし、全ては当日の朝にちゃんと起きれたらですけどね!!(ぇ)
極端な早起きができなくても、行ける時間なら行こうと思ってますが・・・朝は苦手だけどできるだけ早く起きれるよう頑張ります・・・!!(←ヘタレすぎ)

ちなみに、ある事情で金曜日の夜から土曜日の夜まで実家です。
土曜日の夜に下宿先に帰って来て、翌朝早起きできるかどうかって戦いです(笑)
・・・いっそ電車の中で寝るとして、夜は寝ないって手もなくはないですg(ぇぇぇ)


話題が変わりますが、任天堂カンファレンスで出展された新作色々の話。
今の所買いたいソフトがあるワケじゃないですけど、公式サイトやニンテンドーチャンネルでも公開されてますし、ふと思った事があったので・・・(笑)
「パンチアウト!!」や「罪と罰」の続編がWiiで出るみたいですね。・・・いや、両作とも持ってないので詳しい事は分からないのですが・・・;;
厳密には、自分もあの2作品の主人公がスマブラXのアシストフィギュアで登場した程度にしか知らないんですけど、それ故にふと思ったんです。

アシストフィギュアの作品ってスマブラX以降始まりまくってない?・・・と(ぇ)

大合奏バンドブラザーズや伝説のスタフィーは続編発売しましたし、デビルワールドのデビルやファミコンウォーズの兵士は(リトルマックもだけど)キャプテン★レインボーに登場したみたいだし、どうぶつの森も情報出てきてるし・・・
これはもう、いずれアイスクライマーやパルテナの鏡の続編が出てもおかしくないかもしれないな!この2作品はアシストじゃなくてファイターですけど!!(殴)
そういえばナックルジョーのゲームキャラとしての復活も一ヶ月後ですね。
・・・流れが流れなのでアシストフィギュアの名前で出してますけど、単純にカービィシリーズとして凄く楽しみです。ウルトラスーパーデラックス。


ポケモンプラチナは今の所、前回のプレイ日記で増えた新メンバーとそこから更に増えた新メンバーのレベルアップに励んでます;;
とはいえ、後者の新メンバーはあまりにもレベルが厳しすぎるので、まずはパールでそこそこまでにレベルを上げてるのですが(オイ)
ただ完全に追い付かないように、そこそこまで上げて後はプラチナの力で追い上げたいと思ってます。
実は元々高レベルで進化系が出るポケモンなんですけど、諸々の理由で進化前から育てようと思ったので、その進化系が出るレベル位にまで上げるのがノルマ。当然進化は一定のレベルまではキャンセルの予定です。
・・・そこまで変な方向に拘って頑張る理由?自分でもよく分からないですヨ(・ω・`)


続きページが無い久し振りすぎる記事だったので、続きページが無い時ってどういう終わり方してたっけ?と忘れかけてたので見直してみたのですが、そもそも続きページの有無に関係なく終わり方のパターンなんて無い事に気付きました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する