えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
それ、時間無いと言わねぇよ
くそぅ、明日の講義を含め、来週出すレポートの量が計り知れないぜ!(ぇ)
今度こそ土日使って余裕持たなくちゃ・・・というか、それとは別のレポートがあるから土日を使わないという選択肢は無さそうです/(^0^)\
今期こそいい加減にごにょごにょしたいと思っていたものの、スケジュールがカオスすぎるという現実が・・・うぅぅ・・・orz
そんなワケで、宿題とか予習とか終わった後のわずかな(?)時間でDS動かしつつブログ書いております(´∀`;)
片手でタッチスクリーンを使ってると、DS用スタンドの便利さを痛感します・・・;;
夜に余裕がある時はその余裕があるだけ、普通に恵まれてるんだろうなぁきっと。

そんな感じで、今はプラチナでとある伝説のポケモンを粘ってます。
廃人記としてはいつか書く事にはなるだろうけど、誰かは今の時点では言いません。
プラチナ発売一ヶ月後、ポケダンオンリー直後な為にあうれいの中で色々な意欲が沸きつつありますどうしましょう\(^0^)/
ただし、沸きつつある意欲が沸ききる前に色々と沈殿するのもいつもの事です(ぇぇぇ)
ところで、今更ですけど下の記事がどう見ても「簡易」レポートじゃないですね;;
異様に長いです・・・短い物と思い読んで下さった方にはゴメンナサイ;;

ふと思ったんですがね、プラチナのWi-fiにボックスショットってあるじゃないですか。
・・・一度探検隊ボックスとか撮ってみたいんですが、全員送るのは流石に面倒ね(←)
仮に撮るとしても、自軍は自重するかなぁ。或いはポケダンズにしてみるか・・・?
って、ポケダンズじゃコータは自重できてもヒーザを自重できなさそうだ(笑)
救助隊は・・・今の所、自軍以外がイジワルズ&キュウコン伝説しかないからなぁ;;;
救助隊キャラの方が先に出て来たのに探検隊の方が充実してるのは、それだけ救助隊の自軍が多いからなのだろうか。或いは探検隊のNPCが多いからだろうか。
まぁ、そのNPCの枠が多すぎて探検隊自軍は半分諦め状態なんですけどね(オイ)

そうそう、以前の記事で宣告した通り、プラチナネタバレの内
○ポケモンごとの新技
○ギラティナ・シェイミ・ロトムのフォルムチェンジ
・・・は、次回記事頃から解禁すると思います。

といっても、自分自身そこまで進めたばかりな所があって活用した回数が少ないので、急にそこまで話題が増える事は無いでしょうけど・・・(´∀`;)
何だかんだ言って、メインはもうしばらくは続きページになりそうな予感がします。
ひみつのカギは実はまだ貰ってませんし(周回プレイ予定なので最終データで使えるかどうかも怪しいけど)、シェイミに至ってはプラチナに送ってないというねw
具体的にどの技かは言わないですけど、自分のシェイミよりもむしろ妹のシェイミとかにプラチナを活用しそうな気がするなぁ。
自分のシェイミはプラチナの新技では欲しい技が少ない上に必須ではなくバリエーション的な物だから、そもそも覚えさせない可能性もあるんですよねぇ・・・;;

コメント返信しますー!

>非公開(14日付け)返信

コメント内容了解です!
記事が書き終わり次第対応させておきます。報告ありがとうございました!
匿名返信なので、特定されないように詳しい事にはここでは突っ込みません(意味不)
それにしても、あぁいう終わり方であったあの記事に、こちらの手の報告コメントが来るとは思ってなかったです;;アハハハ・・・(´∀`;;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する