えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
色々な事を全部やりたいと思ったら負けです
でも色々な事やりたいです。あうれいです(殴)

土日は大学の学祭がありました~・・・といっても、殆ど漫研の展示場の周辺でたむろしてただけですが(←)
一番働いたのは朝に来てすぐの時です。昼以降グダグダです(←←)
冊子の原稿も多忙につき出せなかったですが、グダグダやってる内に当日のラクガキ展示とかですらしてないです・・・ゴメンナサイ;;(届きません)

前の記事で触れたあのポケモンの孵化はまだ終わらず。
・・・といっても、土日は殆ど孵化に時間を使ってませんし、昨日は昨日で今日のレポートを書いていたので、そもそもあまりプレイしてないですけど。
そっちも早く消化したいなぁ・・・色々な意味で・・・

今週の予定としては、週末(金曜日から)月曜まで?実家。
木曜にレポート提出があるのですが逆に言えば木曜のレポートのみなので、何とかしてその休みを使って実家でレポートを仕上げたいです・・・;;
参考文献は本のみという方のレポート課題だから、インターネット環境自体が若干不便だとしてもレポートに限れば弊害は無いんだよね。
実家に帰る理由としてやる事もあるので、心配といえば心配なのですが・・・(´∀`;)
実家といえば、そういえばポケモンサンデーも酷く溜まってそうな予感が(ぇぇぇ)
そしてそれら以外でやりたい事もあったりします・・・果たしてどうなるやら・・・;;

最近の更新頻度が悪くて、訪問して下さってる皆様には申し訳ないです;;
今月で10記事を達成させようとするなら、後は明日か明後日に更新するかモブログを使うしか無さそうだぞ・・・っていうか、最近モブログ使わなさすぎです(((
今月か来月か、もしかしたら一年以上ぶりに一ヶ月の記事数が1桁等もなりうるかもしれません・・・っていうか、特に理由も無いけど拘ってるよねこの数値(笑)
最近は絵も描けてないですし、そろそろ何か描きたいなぁ・・・。ハロウィン絵とか今年こそは何か描こうかと思っていた時期がありましたが、今年は現実的に厳しいよ;;
ある意味一番問題なのは、最近のタイトルにネガティブ気味な物が多い事ですが(←)
そろそろ前向きなタイトル使いたいな!思いついたらだけど!!(←←←)

絵といえば。一年以上経ってもまだ完成率の低かった探検隊メンバーの擬人化デザイン案が少しだけ進みました。今更すぎます(ぇ)
むしろ設定公開すらできてないという問題っぷりです。・・・いい加減にまとめて書くべきなんでしょうけど、それ以上に主パの紹介文を水面下で微調整し続けているモンですから進んでません(ぇぇぇ)
探検隊メンバーの擬人化は何故か女性陣の方が決まりやすいです・・・っていうか、女性陣はほぼ全員案が出てます。いや、そもそも♀少ないですけど(笑)
ちなみに設定そのものは全員大分方針が決まってますので、原型作品を作るだけならあまり問題は無かったり。必ずしも擬人化しないといけないワケじゃないですしね。
・・・いや、そもそも原型作品も擬人化作品も少ない事の方が問題なんですがね;;


返信とか電波とか!遅れて申し訳ないです・・・!!orz

>(ここにあった返信は消去されました)

>国光さん

電波受け取ってます!電波返しが今更っぽくて申し訳ないです;;
自分も来年の3月には20ですが、ポケモンetc卒業する気なんてないです(笑)
ポケモンもそうですし最近楽しみなカービィもそうですが、我々こそが初期世代ではありませぬか!胸を張ってプレイし続ければ良いのですよ!!(謎)
Wi-fi通信は声をかけて下されれば何時でも対応しますので、また何かあればよろしくお願いします~。
無駄にハイテンションな電波でスイマセンでした;;それでは~。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 20:14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する