えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
GANGAN進め!
誕生日祝い(擬人化絵)
23時:ある部分を微調整して再アップしました;ゴメンナサイ;;

凩 菜種さん、お誕生日おめでとうございます!
・・・電波を飛ばしても届く自信は無いですけどね!!(殴)

探検隊ポッチャマ♀、リウちゃんをお借りしました!
抱いてるのはハヅっちゃんドール(仮称)という事でよろしくお願いします(ぇ)
ポケモンセンサーヨコハマにて販売中かもしれません。リモさんの帽子の玉は多分正常な位置にあると思います。(色々と自重しろ)

愛好会様の設立の頃から、度々お邪魔させ続けてもらってますゴメンナサイ;;
でも今後もお邪魔し続けると思いますゴメンナサイ(帰れ)
色々大変な時期だと思いますが、これからも就職に向かっても趣味に向かっても爆走し続けて下さい!ウーイエ!!

今後も、機会がありましたらその時はよろしくお願いします・・・!
今回の絵の保存や転載等については、菜種さんのみ御自由にどうぞ!!


2008年で予定していた範囲は今日が最後!場合によってはまだ増えますけどね!!

今日は昨日孵化した某ポケモンを、大学の空き時間にてレベルアップさせてました。
ある技を覚えさせたら、あのメンバーでランダム対戦に行ってみようかと・・・(笑)
「以前捕まえた某伝説のポケモン」はこの間の実家帰りの時にプラチナからパールに送りました。努力値はまだ振ってませんが基本的に使わないでしょうし、無振りでも元の能力が高いですから何とかなるんじゃないかなと・・・(オイ)
遂にこの時が来るんですね!しかも、そのポケモン達の同盟さんの管理人様の誕生日がウィー陣記念日になるんですね!!(ちょっと待て)

パソコン片手の作業になるでしょうけどやってきます!ウィィィーーーーーッ!!

・・・アレ?ここって一応ポケモン系ブログだとは思いますけど、もしかしなくても世界一有名なポケモンの絵をアップしたのって今日が初めてですか?(ぇぇぇ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する