えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
赤の下敷きの上から赤の救助隊
20081117232116
未だレポートの途中なのでちゃんとした記事は書けないのですが、今日はせめてこれだけでも・・・!

『ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 赤の救助隊』三周年おめでとうございます!!

というワケでタイトル通りの構図で・・・(謎)
下宿先にもちゃんとコイツ達は持ってきているのです(((
アングルや位置が悪いのか、何だか全体的にぼやけ気味でゴメンナサイ・・・頑張っても厳しかったです;;

しかし、ポケモンで本編シリーズ以外でここまで長く愛が続くのも珍しいよ(´∀`;)
これからも、救助隊・探検隊共に愛して行くつもりですけどね!

割と毎年のように言ってる気もしますが自分は当初はそこまで注目してなかった作品で、発売当日に買ったわけではない=救助隊カウレッズそのものはまだ三周年ではないんですけどね(´∀`;)
良作だったという話を聞いて買ってみたら、思っていた以上にドップリ・・・って感じです(笑)

肝心の彼らの三周年が何時だったかは忘れてしまいました;;
12月頃なのは間違いないと思うんだけど・・・ゴメンねorz

何はともあれ、これからもよろしくポケダンシリーズ!
というワケで、レポート作業に戻ります(´∀`;)。久々のモブログからでした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する