えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
短いようでやっぱり短い今月
20090201184251
現在下宿先から実家へ移動中・・・
テストが終わって二月の始まり。最近一ヶ月って早いよねと友人とよく話すんですが、今月はどうなる事やら。

実家ではwi-fiは可能ですが、Wiiに関しては一部ソフトが無かったりそもそも置き場的に考えて独占やパソコンとの併用は不可能ですし、DSにしても荷物量の関係でマイクは持ってきてないし何より実家だからという事でボイチャ困難と、色々制約が付きそうです。
・・・実家にいる間にそこまでしなさそうな気はしますが;;

昨日は朝は文字チャ、夜は絵チャとある意味凄い日でした。流石に初めての経験だったと思います(笑)
Mさんポケモン交換ありがとうございました!これで孵化作業もはかどるのではと思います!!
交換したポケモンの個体値を調べたのが生まれた日の頃で最後なので、伝えた数値と違っていたらゴメンナサイ;使う前には念の為に改めて確認しておいた方が良いかもしれません;;

そうそう、ナエトルのGTS交換が24匹まで終わったよ!という事で、今回の写真がその図です。
ナゾノクサシリーズは4種類で1セットなので、ボックスに入れると3セット計12匹で並びが一周します。24匹並べると何か綺麗。
下宿先を出る前に、残るナエトル4匹以外は牧場に預けて行ってますけどね;;
そういえば、今回は主に昼時を狙ったからか、「ラフレシア」が結構増えました。良かった良かった。
それと、やっとBELLOSSOM以外の海外産キレイハナが手に入りました(´∀`;)
クサイハナもアメリカ産しか無さそうとはいえ、NN付きのはいたからなぁ・・・

モブログ使うのも、携帯で長文書くのも結構久しぶりだった気がします(笑)・・・という事で、今回はこの辺で・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する