えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
欲しい物多いよ
今日、テーブルのすぐ横に置きっぱなしだった成人式の日の帰りに使った紙袋の中を見たら、一ヶ月前に無くしたと言ってたSDカードの変換機が入ってました。
一ヶ月以上片付けるの面倒臭がったんですが、その放置してた袋の中に一ヶ月間SDカードが入ってたとかw馬鹿すぎる\(^q^)/
あ、元々は印鑑を探してたんです。最近ある事情で持ち出す事が何度かあったのに何処行ったんだろう?と袋を見たら先にSD変換機が見つかったというね。
ちなみに印鑑もその袋に入ってました。これ以上テーブルから落ちた物が入って困惑しないように、いい加減に片付けました(((


今日久し振りにニ○テンドーチャ○ネルを見たんですが、今更ながらスマブラXが好きな芸人達の頂上決戦に桜井さんが出演してたんですね!
動く桜井さん初めて見た気がします。声も実際に聞いたの初めてかもしれません。あの声でウワッハッハッハッハッ!とかホゥッホゥッホゥッホゥッホゥッ!とか言ってたんですか。いや、エフェクトは掛けてるでしょうけど。
ところで結局、ウルデラのあの方の声は誰かが入れたのかSEなのかどっちなんだろう。

そしてあさ○ど懐かしいなぁ。某番組のリアル世代っ子だからね自分!
ファルコを使ってましたが、最初のファルコが一瞬ファルコンに聞こえたぜ(^q^)
いや、曖昧にしか覚えて無かったんですがあの人といったらファルコンじゃないですか!っていうか、記憶が合ってるか不安になってそのあ○りどとファルコンで検索してみたら色々引っ掛かったんですが!!(笑)

それと、やっぱり今更ながらメトロイドプライムの紹介映像も見てみました!
プライムはGC版初代だけ持ってたので、Wiiで遊ぶシリーズの2が出たらそれを買ってから、それから3もやろうかと考えてたんですが、初代の紹介映像を見てみたら何か凄く面白そうなんですが!
Wiiで遊ぶシリーズはGCソフトの中でWiiの操作性と相性が良さそうな物を移植した物・・・という事ですが、プライムシリーズは3が既にWiiで出てるので、操作性そのものについては保障付きなんですよね。うーん、これは期待できそう。
2は1より難しいとも言いますし、プライム自体しばらく触れて無いので復習がてら1も買った方が良いかな。お金に余裕があれば欲しいです。・・・余裕があればorz
ピクミンも中々相性良さそうなんですが、こっちは1・2共に既に持ってるので余程操作性に興味が無い限りは買わないと思います(´ v `;)
確かにあのポインタは相性良さそうなんですが、プライムの方が欲しいかなぁ・・・


最後にコメント返信を!遅くなって申し訳ないです・・・;;

>あさなさん

こんばんは!こちらこそお久しぶりです!返信が遅れてすいません;;
当日に届いたようで良かったです。サムネサイズの方も役に立ったみたいですね!作ってみた甲斐がありましたw
描きたい対象の事は可能な範囲だけでも出来るだけ大事にしたいと思ってますが、どうやら大事にできていたようで良かったです・・・!
自分の技術など褒められる物ではないですよー(´∀`;)。今回も色々と試してみたり、悪ノリすらした所はありますが、まだまだ精進していきたいなと思ってます。
技を出す場所は特に決まってないんですね。自分も考えてはいるんですが、一部決まってないのがいたりします(笑)
同じく候補は色々あるんですが、無難なのもあればギャグにしか見えないのもあるという・・・擬人化の宿命なのでしょうかw

それでは、コメントと、転載の報告及び転載ありがとうございました!

・・・敢えて当日も直接触れる事なくスルーしたんですが、Mさねちゃん用の座布団のようなマットのような物が何だかアレな事になってるのは仕様です(^q^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する