えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
恋セヨ乙女。愛セヨ沼魚。
誕生日祝い(擬人化絵)

空豆きなこさん、お誕生日おめでとうございます!

ペリッパー♀のペリヤちゃんお借りしました!
・・・人様のお子さんだけで描けば良いものを、今回の誕生日絵は事もあろうか共演チュウになりましt(ぇぇぇ)
描いてる途中も自重すべきかどうか悩みましたが、結局残しましたすいません;;
邪魔でしたら空気扱いして右下の小さすぎるヌマクローだけ見て下さ(それも待て)

ペリヤちゃんのデザインはナイト×メア版を基軸に大阪オンリーの際のあの絵等も参考に描かせていただきましたが、一方で配色は旧デザインに沿ってます。
その為設定と違ってくる可能性も高いと思います;その辺りもごめんなさい;;
描きたいからといって無理をしたらぶつかる問題に色々当たりましたが、その分楽しく描かせていただきました・・・!!
背景はいつもの塗りつぶしからグラデーション塗りつぶしに変わっただけでs(謎)

ブログさんの方に初訪問した時期はともかく、初めて直接挨拶しに行ったのが二年前の3月7日なので、もう二年以上も日々お邪魔し続けてる事になります。
何というか本当に、長いというか自重できない奴でスイマセン・・・!(´∀`;)
もう高校受験も終盤という時期ですが、無理はしないよう頑張って下さい!最後まで応援させていただきます・・・!!

今後もまた、もし機会がありましたらよろしくお願いします・・・!
今回の絵の保存及び転載等は、きなこさんのみご自由にどうぞ!!


今回はこれまでの反省から割と早く描き始めたものの、今度はまさかの深夜アップになりましたという(^q^)
その日中に見ていただければ何時でもOKなので当日に届く可能性は一番高い為、やっぱり早い時にアップするに越した事は無いですけどね!
・・・勿論、それでも当日中に本人様に届くとは限らないのは承知の上です(´ v `;)

日記は数時間前に書いたばかりなので、現在書く事は無いですハイ(^▽^;)
厳密に言えば飛ばしたい電波があるんですが、それはまた次回にでも・・・!
そういう事なので日記部分は短いですが、それでは!!

関係無いですがもう20なんですね・・・まだ実感が沸かないですぜ;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する