えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
とりあえず自分自身についても触れてみる
そんなわけでこういうわけで、自分も一昨日1つ歳を食いました(どういうワケだ)
遂に10代終了のお知らせらしいですよ。マヂですか。マヂなんですね。\(^0^)/

今年の3月7日はバイトがあったという事で、去年に引き続き下宿先で迎えた誕生日となりました。・・・いや、去年は別に何も無かったですけど!(笑)
・・・あ、具体的にいつからとは言いませんが少し前頃から遂にバイト始められました!"遂に"というか"やっと"ですね!自分おせぇ!!/(^0^)\
とりあえず無職歴20年になる事は避ける事ができました。良かった良かった(←)
少なくとも、欲しいゲームの為の金は自分で出せるように頑張りたいです(´ v `;)
目下の目標はまず空の探検隊と、何だか今年に入ってから真剣に欲しくなってきたT方K魔郷の二つで。そこから余裕さえできたらWiiのプライム1も欲しいなと。
ただ変に目標を語りすぎるのもナニなので、とりあえずはこの辺りで話はストップさせておく方向で・・・^^;

自分でも忘れかけてましたが、去年はチキン脱出を目標にしてたみたいです。
バイト的な意味で言えばギリギリになってしまいましたが、少なくとも去年よりはマシになった・・・と思いたいです。周りから見てどうかは分かりません(´ v `;)
今年からまた忙しくなる可能性もありますし今後どうなるかはまだ分かりませんが、ここで止まらず色々進めてみたいですね!出来るならですが・・・!!;;

7日夜はK美さん宅の絵チャにお邪魔させていただきました!
ですが、最初から最後まで何も描かずに空気ごっこしてました。すいませんでした(((
何も描いてませんが寄せ書きだけ書かせていただきました(´∀`)
リアルタイムでお祝いさせていただけて良かったです!
ここからは届かないと思いますが、改めてお誕生日おめでとうございました!!

最後に私信という名の電波飛ばします・・・!

>Uぱおさん

あの、とりあえず20歳になって30分しか経ってないのに、いきなり悶えすぎて霊界行きになりかけたんですが(いきなり何だ)
見た時間は30分頃ですが、実際にはまさか開幕8分でお祝いして下さる方が出てくるとは思いませんでした・・・!ありがとうございます!!
絵の方も即保存させていただきました!ヨノパパの作るコーヒーケーキ食べてみたいです。本気で(^q^)
ケーキ作ってるヨノさんとか笑顔で何か言ってるコータとかひっついてるAトユちゃんとか左上にひょっこりいるナゾノクサとミズゴロウとか色々可愛いんですが、一番ツボったのはあのヒーザの後姿のような気がします。後姿だけでも妙に可愛いwむしろUタナ君共々パートナーズでツボでしたww
可愛いという言葉と感謝の言葉を何回言っても足りなさそうな、素敵な共演絵をありがとうございました・・・!


>Y兎さん

・・・バイト帰りにいきなりミズチッコチコにされました(←何語ですか)。今年の誕生日は色々とタイミングがピンポイント過ぎると思います(´∀`;)
1日2枚もお疲れ様です・・・!方や自分なんかの為にありがとうございます!!;;
携帯電話で存在を知ってから後でパソコンで絵の方を見ましたので、初見でまさかのお姉様の名前にリアルに噴きましたw 伊達に強調される程の存在感ではないようです(ぇ)
チコリの頭の上の手が目に入りすぎて実は最初はミズゴの肩の方に気付かなかったんですが、どちらにせよ隊長と副隊長の間にある超えられない壁を感じました(^q^)
何故か紹介が副隊長→隊長→姉上なのも、ベイリによる何らかの補正が機能したからですね分かりますw
仲良しに見えて実はお姉様は・・・って事も、あるかもしれないからいずれはやってみたいですね・・・!(ぇぇぇ)
見事に爽やかで笑顔な絵に仕上がってますよ・・・!可愛く素敵な誕生日絵と、誕生日祝いをありがとうございました!!


また、ブログにて祝って下さったAさん、Sさん、ありがとうございました・・・!
今年は色々な方から祝いの言葉を頂いたと思います。自分嬉しくてやっぱり霊界行きしそうなんですが(ノД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する