えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
無駄に対戦面での非公開情報が多い気がする当ブログ
※ウチのポケダンキャラは基本的に誕生日未定です

いっそコータの誕生日この日で良くね?と一瞬考えてしまった、プラチナ初の3月7日。
下の記事辺りに載せようと思ってたのを忘れていたので今載せました。
・・・誕生日をあまりに引っ張る気は更々無いのでこれだけです(´ v `;)


パールのとあるパーティ作り、昨日・一昨日で5・6匹目の孵化が終わりました!
8日とか6日とかじゃなくて一気に終わりました(´∀`;)。良かった良かった。
5匹目と6匹目は例によって個性はバラけさせるつもりだったんですが、とある個体値の自然発生につき同じ個性になりました。
でもそれを除いても6匹目の個体値が全体的に高かった事、そしてその2匹に求めた物やイメージした対象から、同じ個性でも良くない?と判断したのでそこで終了。
1匹目から6匹目まで具体的な種族名は伏せて来たので、具体的に説明するのが難しいです・・・;;

これで当初の予定としてパーティの育成が終了!昨日の夜から早速バトレボランダムで試運転しています^^
とはいえ、いつもの事ではあるんですがバトルパスの名前は"あうれい"ではないので、自分と知っていて戦った人はまずいないと思います(´∀`;)
基本的にバトルパスのトレーナー名はパーティコンセプトに基づいて名付けているので、自分の名前を直接使ったパスは存在しないんです;;
今回のバトルパスの名前は"だいおう"です。デザインは名前の通りおうかんを被ったマッチョとなってますので、見かけたらよろしくお願いします。
今回は結構悩んだんですが、@は付けてません。現状@付きパスは無いという^^;
・・・先述の理由もあって、バトルパス名だけでまずコンセプトはバレるかもしれませんね!(笑)

・・・覚えてらっしゃる方がいるかは分かりませんが、このパーティの一匹目を育てた頃辺りからある画像を作ってたんですが、完成を後回しにし続けていたので未だにそちらの方は未完成なんですよね(´A`;)
とはいえ、後は背景と呼べるような物?だけなので、できたら早めに完成させたい所ではありますが・・・
完成したら新記事にパーティ紹介がてら載せたいと思います。ちなみに、以前にも触れてますが元ネタ有りのトレスだったりします。
その時にそのパーティの、少なくとも一匹目は公開する事になるかと・・・
・・・その一匹目を孵化したのが2月12日なので凄く今更ですけどね!!(殴)

何だかちょこちょこ並の長さの記事を書いて既に5記事目という状態です。
順調に事を運べば1・2月のような事にはならないと思うのですが、順調に事を運んだ覚えはないのでどうなる事やら。
普段とにかく長い記事を書く傾向があるので、この長さで書くと何か違和感のような物足りなさがあるんですが、実際はこれ位が丁度良いのかもしれません^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する