えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
うってうってうちまくれ!
強制バトンを数件踏んで行ってるのですが、溜めると後々大変な事になりそうなので一気に2つ消化しようと思います。
それぞれ別の所で踏んでいるのですが、両方表に書くと色々と面倒な事になりそうですし、かといって片方だけを優先順位付けるわけにもいかないので、両方とも続きページに置いていきます(´ v `;)

・・・で、強制物を消化するのは良いとして、以前Nさんから指名していただいたバトンの方が未だに消化できてないという問題事態に陥ってるというorz
スルー可とは言われてますものの、どうするべきか結構悩んでます・・・;;本当にごめんなさい・・・!!(´A`;)

続きページに入る前に電波を飛ばしておきます。
Kなこさん受験お疲れ様でした!
そして、改めて誕生日祝って下さってありがとうございます・・・!!
祝い絵でありながら自宅っ子を混ぜたような奴相手なので、祝って下さるとしても無理はして下さらなくて構いませんので・・・!(ぇ)
(強制バトン) プロフィールバトン
□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

名前:あうれい ですー

あだ名:これと言った物は無いんじゃなかろーか・・・

住所:多分いかりのみずうみ周辺

電話:初見で自分の為にあるような番号と思ったような番号だとか

メール:パソコンはラフレシアとアーマルド風、携帯はトゲチック風(謎)

血液型:最近は話題にすらしないけど、普通にBっぽいと言われた事があるB型

誕生日:3月7日。ここ数年間はずっとテストだったりや春休みだったりで、学校で祝われた覚えが無いという

星座:サカーナサカーナ

趣味:TVゲームと妄想が好きです。自分の中で優先順位が度々狂います

特技:ポケモンの名前を言われてタイプと特性を思い出せるかもしれません。忘れてる事もあると思います。それ以前にまず役に立ちません(((

性格:おだやかとのんきを足して2で割ったら悪い所だけ抽出されたような性格です。要するに悪いです(ぇ)

目標:かせぐ

得意なスポーツ:得意かどうかは置いといて泳ぐのが好きです

苦手なスポーツ:苦手なのが多いけど、球技系が特に無理な気が・・・;;

得意な教科:一応は理系の人間だけど、特に得意な教科は無いな!ウン!!(ぇぇぇ)

苦手な教科:社会系が全般的に苦手です

空を飛べたら?:一度思いっきり飛んでから、それからは軽く浮遊だけして楽しみます
 
自由に飛び回る透明人間になれたら?:軽浮遊しながら色々な人の家に突撃します(((

お金持ちになれたら?:現在は自力で稼げるようになりたいと思ってるからなぁ・・・;;

アイドルになれたら?:頭を隠すなり何なりして正体偽りながらどこかにお邪魔します(誰だよ)

5年前に戻れたら?:全般的にやる気を上げたいです

動物:飼うなら哺乳類だけど、見るなら爬虫類で(何)

色:赤の箱と緑の箱ちょっと違うよ♪と言われた時は赤を選んだけどどっちも好きという

食べ物:主に肉類が好物。クリームシチューをごはんにかけたのが好きです

自慢:人から貰ったナゾノクサシリーズが3ボックス分あるぜ!特に自慢できる物じゃない上に、せめて100行ってから自慢すべきですねそうですね!!

将来の夢:理系なりに考えてはいたけど、今公言できる程"夢"になってない気が;;

今一番したいこと:自力でゲームを買える程度に金を稼ぎたいです

好きな人は?:オンの皆様が大好きだぁぁぁ!!

デートしたことは?:無いですぜ

告白した事ある?:無いですぜw

告白された事は?:無いですぜww

隠し事してる?:大概の事は聞かれたら答えると思います、多分

お化けはいる?:俺がゆうれいだ!

おしゃれ好き?:いやー、あまり・・・

カラオケ好き?:歌うのは好きですがレパートリーが狭すぎるので、理解ある方としか一緒に歌えないと思います

さみしがりや?:構ってさんな気がします。我ながら迷惑だよなぁ

誰に回す??:強制バトンなのに?とは言わない。見て下さった方に回す!!(当たり前です)



> > 【自分バトン】
> > 見た人強制


> > (personal)
> > ■名前:あうれい
> > ■住み:日本一大きな湖で有名なあそこ
> > ■年齢:1週間ちょっと前に10代終了のお知らせを受けました
> > ■職業:大学生です。最近バイト始めたよ!
> > ■家族:現在は1人暮らしです
> > ■身長:中学の頃にジュカインかデオキシス級になって以来伸びてません
> > ■体重:増えたり減ったり。減ってると言っても一人暮らしでやつれた説あり
> > ■視力:不思議な事に衰えを知りません
> > ■握力:5段階評価で2。つまり並よりは悪いと
> > ■髪型:常に程々の長さには保ってます
> > ■所持金:生活用資金としてはそれなりに
> > ■習い事:特にしてないなぁ・・・
> > ■小遣い:生活用資金としては(以下略)
> >
> > (like)
> > ■和食:お寿司が好きです。お寿司だけじゃどのネタが好きか分かりませんね(((
> > ■洋食:カレーやシチューが好きだぜ、でも米と一緒に食べるのが好きなんだぜ
> > ■菓子:スナック類も好きだけど甘い物も好きです
> > ■おにぎり:ツナマヨとエビマヨどっちが好きなのかな・・・
> > ■おでん:はんぺんとか餅巾着とか・・・?
> > ■ラーメン:色々趣味は変わって行ってるけど、今は醤油かもしれない
> > ■パン:菓子パン類が好きかなぁ・・・
> > ■チョコ:チョコはチョコでしょ?感覚です・・・甘くて美味しかったら安いのもOK
> > ■アイス:基本的にバニラ派?
> > ■ガム:最近よくキシリトールを買います
> > ■アメ:ピーチ味のが好きかなぁ・・・
> > ■駄菓子:ある所の煎餅。煎餅なら何でもではなく、ある所の
> > ■ジュース:炭酸類が主?後はオレ系が好きです(それジュース?)
> > ■お茶:最近は主に爽○美茶。意外に一発変換はできないのねコレ・・・
> > ■色:何だかんだで、描く分には緑を愛用してる感じ?
> > ■数字:ロッカーで43があったら大抵選んでるような。理由は某ざっそう
> > ■教科:好きなのは生物・・・?得意とは言えないですよん
> > ■ブランド:マシンナンバー25のクローンさんの事ですね!(それブラッド)
> > ■音楽:ゲーム音楽派
> > ■歌手:あまり詳しくないんですよー;;
> > ■俳優:あまり詳しくないんで(略)
> > ■女優:あまり詳しくな(略)
> > ■モデル:あまり詳(略)
> > ■芸人:あま(略)
> > ■スポーツ:泳ぐのが好きだよ!速くは無いよ!!w
> > ■海外:自然豊かな国とか一回行ってみたいね・・・
> > ■TV:ウチのテレビはほぼWiiを繋ぐ機械です
> > ■映画:ポケモンならミュウツーとジラーチが最愛です
> > ■ドラマ:場に居合わせたら見る感じなんで、好きなっていうのは特に・・・
> > ■小説:最近読んで無いなぁ・・・一時期キノとか読んでましたけど
> > ■漫画:パロディギャグ物が好きだけど原作知らなきゃ意味が無いねウン
> > ■雑誌:ニンドリャーです
> > ■運動:・・・好きな運動と好きなスポーツの違いって何だろう?;;
> > ■季節:春ですかね!春生まれですし、気温も程々ですし!!
> > ■動物:飼うなら哺乳類、見るなら爬虫類・・・連続でバトン答えると質問被りますね;;
> > ■香り:リアルラフレシアの香りってどんななのでしょうね(どんな趣味だ)
> > ■キャラ:色々いるので選べないですけど、今の気分的にデデデーィ
> > ■花:桜とかタンポポとか
> > ■場所:落ち着いた場所の方が好きかなーと
> > ■コンビニ:セ○ンかロー○ンで
> > ■マック:一時期てりやきに流れたけど今は再びダブルチーズ
> > ■ケンタ:クリスピーが好きなんですが最近食べて無いなぁ・・・
> > ■ミスド:アイk・・・ドーナツマンの妹の事ですね(違)
> > ■モス:1、2年前に復活したカ○ビ焼肉ライスバーガーが好きなんだけど、その復活と同時に消えた豚○姜焼きもまた食べたいなぁ・・・
> > ■31:そもそも近くにあったっけ・・・?;;
> > ■ファミレス:ほら、今ファミリー暮らしじゃないから(((
>
> > (use)
> > ■携帯:キノコのです(´∀`)
> > ■ストラップ:前使っていたストラップが千切れちゃったので、今は緑の弟さん
> > ■パソコン:ビスたんです(言い方怪しいから)
> > ■財布:なんていう種類だったっけ・・・?;;
> > ■ポーチ:使ってないです・・・
> > ■バッグ:荷物量に応じて肩から下げたり背負ったり
> > ■手帳:最近はコンビニで買ったA6サイズのを
> > ■シャンプー:そろそろ無くなります
> > ■ボディ:最近ケースが壊れました(((
> > ■歯磨き粉:うろ覚えなんですが、ある所で使わないで磨いて下さいと言われたので使ってないです
> > ■歯ブラシ:歯医者に勧められて買った物です
> > ■洗顔:何だっけ、黒い石鹸の?
> > ■化粧水:化粧しないです
> > ■リップクリーム:市販ので・・・という事で良いのかな?
> > ■目薬:使う事が無いです
> > ■香水:香・・・水・・・・・・?
> > ■愛車:ある日を境に勝手に相方と呼んでる自転車が一台
> > ■ふでばこ:学校用・私生活用とあるけど共に黒いという
> > ■シャーペン:後者のふでばこにはオレンジのドクターグ○ップが。前者には緑で細いのが入ってるんですがメーカー名は消えてて分からない・・・
> > ■消しゴム:学校・私生活共にAI○-INを使ってます
> > ■くつ:茶色いのと黒いのと白いの(分かりません)
> > ■お箸:薄い黄色・・・って感じのですかね?
> > ■お茶碗:白いのに青で模様入ってる奴です
>>
> > (now/現在)
> > ■起床:春休みは10時前後、酷くて昼というのが殆ど・・・
> > ■就寝:その時次第です
> > ■着てるもの:休みなんで袖がボロボロになってきたシャツを・・・
> > ■靴下の色:黒いのとか茶色いのとか・・・?リアルタイム現在は素足です
> > ■食べてるもの:このバトン終わったら食べます
> > ■聴いてるもの:マスクド・デ○デのテーマ・・・だからさっきあぁいう気分だったんd(((
> > ■テレビ何やってる?:付けてませんよ
> > ■右にあるもの:穴あけパンチとDSソフトケースと目覚まし時計
> > ■左にあるもの:携帯電話とDSliteと鉛筆削り
> > ■後ろにあるもの:洗濯物を干す為のスタンドみたいなのが・・・
> > ■誰といる:いやぁ1人暮らしなんで
> > ■どこにいる:自室ですよ自室
> > ■今の時間:19:15・・・投稿時間は何時になるんでしょ
> > ■今の天気:外は暗いが雨が降ってる様子は無い
> > ■近くにある家電製品:パソコン・テレビ・Wii・MDデッキ・・・といった感じ?
> >
> > (last/最後に)
> > ■食べたもの:コンビニのおにぎりだったような・・・
> > ■聴いたもの:ずっとマスクド旦那のターンが続いてるんですが
> > ■見たテレビ:・・・さぁ?
> > ■電話相手:病院相手だったような気がします
> > ■メール相手:サークルの現部長だったかな?
> >
> > (first/初めての)
> > ■おつかい:・・・何時でしたっけ・・・
> > ■自転車:長らく乗れなかったんですよね。乗れてからは使いまくってます
> > ■1人部屋:小学2年生の頃だったか・・・?
> > ■初恋:・・・厳密に初恋ってしたのかなぁ・・・
> > ■告白:してないですよん
> >
> > (other)
> > ■起床時間:大学がある時なら8時前後です
> > ■就寝時間:大学がある時だと遅くて1時前後を目途に
> > ■風呂何分?:気分次第です
> > ■どこから洗う?:頭から
> > ■将来の夢:理系なりに(先のバトンで答えたので略)
> > ■メモリー数:何のメモリー・・・?
> > ■電話着信音:何故か「決戦!ディアルガ!!」にした。結構使いやすいです
> > ■メール着信音:救助隊メインテーマだったかな・・・ほら、ペリッパー的な意味で(((
> > ■家の外壁の色:白・・・で良いのかなぁ?
> > ■家の階段の段数:アパートなんで室内には無いです
> > ■自室何畳?:忘れました、ハイ
> > ■カーテンの色:薄めの黄緑だよー
> > ■自室にある家電製品:主に先述の通りで・・・後は空調とか
> > ■何年何組何番:今あまり関係無いからなぁ・・・懐かしい響きだねぇ
> > ■給食?弁当?:大抵買ってます。食堂も多いなぁ
> > ■セーラー?ブレザー?:高校の時はブレザーでした
> > ■スカートの長さ:そもそもセーラーとかスカートとか着る性別じゃないんよ
> > ■内履きの色:今履いてるスリッパは緑です
> > ■自分の座席:今あまり関係無いからなぁ・・・(略)
> > ■部活:漫画ではなくゲーオタなのに漫研所属です
> > ■委員会:ここ長い間縁が無いです
> > ■校長の苗字:・・・知りませんよ
> > ■担任の苗字:厳密に担任っていうような人がいないような^^^^
> > ■テストの最高点:中学の最初期に100を取った!それっきりですけどね!!
> > ■テストの最低点:いつかは言わないけど3を取った事あります^^;
> > ■お気に入りスポット:室内外問わず落ち着く所が・・・
> > ■校歌の出だし:入学式以来歌った覚えがねーぞ!!;;
> > ■100m何秒?:忘れました
> > ■縄跳びどこまで飛べる?:それなりには飛べた(過去系)、今は知らない
> > ■尊敬してる人:ポケモン対戦系や絵師さんを問わず、オンの皆様・・・!
> > ■ストレス解消法:スマッシュしておきます
> > ■おすすめグッズ:ポケダン良いよポケダン!・・・というのは主にオフで言ってる言葉ですが!ここ見てる方だと、ポケダン持ってない方の方が少数派だと思います^^;
> > ■何フェチ?:一時期は鎖骨フェチだという自覚がありますた。今は分かりません
> > ■1番行きたい所:色々思いつく為に選べないです・・・
> > ■今の気持ちを漢字一文字:長 いや、バトン二つも同時にやったからね!!;;
> > ■一言:・・・お腹空きました


いつものように読み返しながらやるととんでもない時間になりそうな気がしたので、今回は直感で行きました。故にいつも以上にグダグダだと思います(´∀`;)
こんな長い所まで、読んで下さってありがとうございました・・・!
強制バトンと名打ってここまで書いておいてナニですが、長いの二つも無理に強制する気は無いですので・・・^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する