えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
俺・・・この記事終わったらポケモン止めるんだ・・・
何故か死亡フラグ風のタイトルになりました(殴)
大学やバイトとかはギャグでも言えない気がしたから趣味にしといた!この時点でバトンだとか地雷だとかバレバレだけど気にしないでね!!(((
勿論ポケモンを止める事は無いですよん^^ 10代終わっても趣味は不動だZE☆

前回に引き続き強制バトンの消化ですー。そして前回とほぼ同じ理由で続きページ行きしてます。今回は両方とも同じ所で踏んだバトンですけど(←)
そういえば下のバトンで何フェチかと言われて今は分からないと答えましたけど、よくよく考えれば二次元だと明らかな帽子フェチですね!隠れてすらいません(^q^)
2つありますので長いと思います。そして前回同様直感なのでグダグダだと思いますw

例によって先に電波を飛ばしますー。
S李さんサイト3周年おめでとうございました!といっても自分は日は浅い方だと思いますが、これからも日々お邪魔し続けまs(←迷惑ですって)
・見たら絶対にやること!!
・強制だよ??
・真面目にだよ?

Q.好きになったら自分から告白する派?
 → リアルチキンだから無理だろうなぁと思います。
   余程の何かがあったら、当たって砕けに行くかもしれませんがw


Q.好きじゃない相手と付き合える?
 → "好きじゃない"か"嫌い"かにもよるかなぁ・・・後者だったら、まず一緒にいる事すら我慢できないでしょうし。前者だとどうなるでしょ・・・


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 → 甘えたいような、甘えられたいような・・・自分でも分からないかなぁ・・・


Q.何フェチ?
 → 先程は敢えて"二次元だと"という言い方しましたけど、リアルだと何フェチなんでしょうね?あ、でもリアルでも本当にずっと帽子被ってるような人とかいたら、普通に帽子フェチになってるかもしれない(オイ)


Q.どんな服装が好み?
 → 変に目立ったり色気があったりするよりは、落ち着いた服装の方が好きです


Q.どんな体型が嫌い?
 → ∑自分のような奴が、嫌いな体型とか選好みして考えた事すら無いですよん!?;;


Q.どんな髪型がスキ?
 → これも、ごちゃごちゃしてるのよりは1つ2つ付ける程度の落ち着いた感じの方が好きかなぁ・・・?あまり考えた事無いです


Q.好きな人はいますか?
 → 現状特別好きな人はいないよなぁ・・・


Q.友達からの発展はある?
 → ある?って言われましても。そもそも今か過去かどっちの事を聞いてるのか


Q.告白は何て言われたい?
 → どうにも自分は二次元に感化されてる所あるんで、敢えて理想を挙げずに聞いて感じてみたいです(((


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 → 義理だったろうけど小学生時代には。ここ3年はそもそも2月に学校無い(((


Q.どんな性格の子がスキ?
 → とりあえず優しい人である事は第一かなと。
   後は自分とテンション分かち合えるような人でありたいです。ハイな所もローな所も。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
 → 変に連絡してウザがられたくはないので、どうしてもという時以外は・・・


Q.浮気されたら許せる?
 → ・・・うーん、恋愛未経験なので、されてみないと分からないです;;


Q.許せる人、何人まで?
 → いや、ですからされてみないと・・・。でも流石に多いのはイヤ


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
 → 物を大事にする事は良い事だと思いますよ。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 → とりあえずお互いに理解してくれた上での愛のプレゼントでしたら^^


産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
質問隠して

1,学校編
授業放棄[×] 意図的に放棄した事は無いです
忘れ物[○] 最近は無いですが、そりゃもう昔は・・・
退学[×] 思った事ないですけど、思ってても言えないよ自分はw
遅刻[○] ありすぎて困る(^q^)。最近でも出席取らない教科なら割と(((
早退[×] 病院とかで帰る事はあっても、逃げるような早退はしないなぁ・・・
欠席[○] 小学生の頃主に。昼には回復してる事すらあったから困る
居眠り[○] 今ですらあるぜ!!!
0点[×] これは無かった・・・ハズ
100点[○] 中学入った頃に一度。懐かしい話です
居残り[○] そりゃもう、英語の教師が担任なのに英語酷い事すらありましたからww

2,恋愛編
告白する[×]
告白される[×]
付き合う[×]
浮気する[×]
浮気される[×]
ふる[×]
ふられる[×] ごめんなさい、全部×なもんで1つ1つコメントするのすら面倒です(ぇぇぇ)

3,不良編
夜遊び[○] サークルの打ち上げがオールナイトになった事なら^^
補導[×] 基本的に、そうなりそうな事をしようと思わないタチなので
窃チャリ[×] 相方は一台で十分だぜ!相方不在でも借りるだけで盗りはしません
煙草[×] 煙も臭いもあまり好まないので・・・;;
お酒[○] 親の管理下だから不良ではない気も(( 今は公に解禁してるしなぁ
金髪[×] 金髪の自分とか、想像したらすっげぇキモいデザインだな!w
ピアス[×] いや、何か痛そうですし。それに重そうですし(ぇ)
エクステ[×] エク・・・ステ・・・?
殴る[○] といってもギャグ程度の殴りなんで不良ではない気も(((
殴られる[○] 本気で殴られてはないと思いますけど。
家出[×] ・・・良い子ぶる気は無いんですが、実際に×が多いから困る^^;


恋愛系の質問答えるのが何だか苦手です・・・!自分で書いてて凄く痛いですし!!;;


●見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

●見たらすぐやるバトン←絶対です。
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

●自己紹介●

HN:
 あうれい ですよん

職業:
 一応大学生やってます

病気:
 中学・高校位からは割と頑丈ですね・・・小学時代は脆かったんですが

装備:
 携帯電話とDSとイヤホンで

性格:
 ポケモン世界の入口によれば穏やか。自分で思うには嘘臭いです(((

口癖:
 そういえばあまり考えた事無いなぁ。何でしょ?

靴のサイズ:
 今持ってるので一番新しい靴が27.5でした

兄弟:
 女兄弟しかいません。肩身が狭いです


●好きなもの●


色:
 描く分には緑。でも赤と緑なら赤を選ぶという

数字:
 1桁に縛るなら何だろう?2~4辺りですかね?(1つにしろよ)

動物:
 飼う分には哺乳類、見る分には爬虫類ですが割と全般行けると思います

飲み物:
 炭酸類と牛乳系が好きです。コーヒーもいけるよ!

本:
 先生!ゲーム雑誌は本に入りますか!?(((

花:
 主に桜やタンポポですが、一度リアルラフレシアも見てみたいでs(止めれ)

携帯:
 キノコのです。最近2歳になりました

殴り合いのケンカしたことある?:
 ケンカで殴り合いした事は無いよなぁと

ウソついたことある?:
 ギャグだよギャグ~!・・・ネタ通じる人何人いるだろう;;

友達とキスしたことある?:
 ないない。間違いなくない

誰かの心をもてあそんだことある?:
 弄ぶって・・・凄い表現だなぁ;;

人を利用したことある?:
 嫌がられない程度には

使われたことは?:
 そりゃもう出来る事なら(何か違う)

髪染めてる?:
 目立たない程度に軽く染めた事なら。今は既に抜けきってるかと

タトゥーしてる?:
 すっげぇキモい事になると思います

ピアスあけてる?:
 すっげぇキモい事になると思います

カンニングしたことある?:
 ^^^^^^^^^^^^^^

お酒飲む?:
 好んで飲むタイプではないです。酔う前にテンションが上がってないと駄目です

ジェットコースター好き?:
 基本的に好きですよー

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
 1人暮らしさせてもらってるのにこれ以上ワガママ言えるか!
 ・・・とそれは置いといて。基本的に落ち着いた場所からは離れたくないタイプです

掃除好き?:
 実家の本を整理すべきなのに放置してます(ぇ)。下宿先はそれなりに

丸文字?どんな筆記?:
 どんな筆記と言われると・・・どんなだろう?;;

ウェブカメラもってる?:
 無いですねー

運転の仕方知ってる?:
 飲まないならせめて免許取ってくれと言われます(((

何かを盗んだことある?:
 盗って迷惑になる物は持った事無いです

拳銃手にしたことある?:
 おもちゃなら(((


●今現在●


今着ている服:
 とりあえずジーンズ穿いてます。今年に入ってから穿く機会増えたっぽいです

匂い:
 特別な匂いは無いんで、とりあえず自分臭と言っておきます(((

髪型:
 何の変哲もない髪です(具体的に言ってくれ)

今したいこと:
 やりたい事が多すぎます

聴いてるCD:
 某吸血鬼姉のテーマを聴いてます。K魔郷早く欲しいヨー・・・(・ω・`)

1番最近読んだ本:
 メガニウムの線画を描く時点で攻略本を広げました(待て)

1番最近見た映画:
 ウル○ラ8兄弟ですが何かw

1番最後に電話で喋った人:
 OB連絡です(((

初恋覚えてる?:
 答えるの面倒なので上見て下さい(投げるな)

まだ好き?:
 答えるのめんd(略すな)

新聞読む?:
 現在は取ってないです;;

ゲイやレズの友達いる?:
 いやー、無いんじゃない?

奇跡信じる?:
 最近は奇跡の連発だと思うんです

成績いい?:
 良くは無いですが死なない程度という程々の線で

帽子かぶる?:
 自分では本当に日差し避け程度にしか被って無いです;;
 泉こなたの髪型における持論の帽子版みたいなモンだと思います(どんなだ)

自己嫌悪する?:
 そりゃあもう迷惑かけっぱなしの人間ですし

何かに依存してる?:
 一度ハマると抜け出せないタイプです

何か集めてる?:
 ナゾノクサとクサイハナとラフレシアとキレイハナを(ゲーム内です)

身近に感じられる友達はいる?:
 うーん、とりあえず自分の考えは必ずどこかですれ違ってると思います;;

親友はいる?:
 親友かぁ・・・そう思ってくれてたら良いねぇ・・・(ぇ)

自分の字は好き?:
 名前の方だと、嫌いではないけどこんな漢字貰っちゃって良いのかなぁと思います
 文字の方だと・・・昔は相当汚かったんで、その時よりは好きです
 かと言って、今の文字が綺麗かというとそうでも無いんですけどね



途中一部投げてる回答があってゴメンナサイ(ぇ)
そして、一部拾い元とノリが被ってる所もあってゴメンナサイorz

前回記事が結構長かったので、それを思えば今回は割と早めに終れたかな・・・?;;
それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました!
基本的に強制はしないです。時間に余裕があったらやってね!程度で^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する