えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
もう今年は誕生日絵とか描かねぇ!!
・・・なんて、たとえ今日でも言ったら殴られますねそうですね。
というか、むしろ今日だからこそ言ってはいけない気がします。あうれいです(何)
いっそ絵付きで誰かに叫ばせようかとも思いましたが、そこまでの時間はありませんでした。あはははは・・・(´∀`;)

おめでとうございます!

と、いうワケでしてmutantさんお誕生日おめでとうございます!
・・・いや、いくら4/1でもギャグじゃないです!;;
もしあの時聞いた誕生日が嘘でなければ今日です。
冗談ではなく本気で祝うはずなのにノリがおかしくてごめんなさいorz

愛ポケにしてHNの由来でもあるミュウと、DS版になって初めてバトル用育成したという事でマニューラのコンビで・・・!
明らかにミュウがデカすぎるorマニューラが小さすぎますが、これはポケダン寸ですという事にしておきます;;
(23:20追記:それにしてもおかしいので、サイズを調整し直して再アップする事にしました。色々な意味ですいませんorz)
この2匹である関係か、作業用BGMがずっとウーイエ状態でした(何)
そしてバトルフロンティアを聴きながら描いたからかバトル中もどきな図になりましたが、故に雰囲気的に文字に手書き日本語を外す事となりました(´ v `;)
ただ、それでも短いなりに文法が合ってるかは分かりません;;すいませんorz

mutantさんとは対戦系ジャンルでの付き合いですが、絵を描く方としての需要も少なからずあったようですので頑張ってみました!
・・・ちなみに某白鷺妹も候補にあったんですが、諸々の理由で止めたのでした(ぇ)
最近また忙しくなってきたようですが、無理はせずに頑張って下さいね・・・!
aqさんも復帰した事ですし、お2人の日記をこれからも楽しみにさせていただきます!

今後とも、機会がありましたらよろしくお願いします・・・!
今回の絵の保存・転載等はmutantさんのみご自由にどうぞ!!


あ、なんかタイトルであんな事叫んだついでに、これまで、そして今後の誕生日祝い絵についての方針を改めて書いておきます。
初めて誕生日祝い絵を描いた時点で消息が分かっていてかつ誕生日が分かっているリンク先さんへは、誕生日祝いを全て描き終える事ができたので、4月の時点で新年度みたいな感じです。
それ以降に誕生日が既に過ぎている方との相互リンクをしたり、誕生日が分かっていたけど完全に休止中という事で描かなかった方もいますので、今年は主にそちらの方を描いていきます。勿論、誕生日が分かっている範囲でですが・・・

もしかしたら変更になるかもしれませんが、去年時点で一度誕生日祝いを描いている方に今年もまた描くという可能性は低いと思います。ごめんなさい;;
仮にドッキリ的に何か描いたとしても、誕生日祝い名義でアップするのは止めておくかもしれません。色々とややこしいと思いますし・・・(´A`;)

今年以降、また忙しくなる可能性も高いのですが、それがどう忙しくなるかはまだ分からないです。
幸いにも、ギリギリになってしまったり"記事に載せた"のは翌日になったケースもあったりするものの、これまでの時点では全て当日に絵を仕上げられてます。
しかし、いつどの方にそうなってしまうかは分からないですが、今後もずっと当日に仕上げられるとは限らないです;;
最初の頃から危惧だけはしてきてますが、当日中にアップできない可能性は今後も出てくると思います。そうなったら本当にごめんなさい・・・!!

後、この手の記事はこれまでずっと未分類にしてきましたが、それなりに数が増えてきたので新しいカテゴリを設置する事にしました。
というか去年から今日まで、捧げ物とそれ以外で描いた数って捧げ物の方が多いような気がするんですg(ぇ)
カテゴリ化せずとも"誕生日祝い"で検索すれば殆どヒットしてしまうんですが、それだけに逆にカテゴリ化する事をためらう理由も無い気もしてきました(((
何か恥ずかしかったり止めてくれという声があったり何なりしたら、カテゴリとしては消すと思います;;

あ、本文中にずっとウーイエ状態とか書いてますが、下描きの時は本当にそうだったんですがパソコン作業からは別の曲流してますごめんなさい(小さい嘘だなオイ)
後、過去記事の更新やカテゴリを見て下されば分かるんですが、エイプリルフールという名の迷惑行為も入ってますごめんなさい・・・!
記事を書き終えた時点で今日は後4時間ですのでもう少しだけお待ちください;;
後、そんな事をした関係で今日だけ2009年2月の記事数が1桁ですが、見なかった事にしておいて下さい(意味不)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する