えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ウソという名のマコト
というわけで、マジでポケダン部屋更新しました。
早い話が嘘に見せかけた事が嘘というどうしようもない嘘でした。ごめんなさい(ぇぇぇ)
いや、それでもさんねんくらいゆっくりまっていってね!!!は嘘でしたが(((
・・・そういえばどうして3年にしたんだ。今年の夏で3周年だから・・・?;;
せめて2週間後にすれば説得力あったかなぁ・・・とか今更思いましたorz

元々、下記事のタイトルだけで出落ち気味にやろうと思ってたんですが、魔が射して封鎖しました。いや、本当にごめんなさい;;
あ、当然ですが(?)流石に4時間で全て急ごしらえしたわけじゃないです。
主パの紹介文は大分前に完成してたんですが、差し替えの機会を見つけられなかったので(特に色々消した救助隊)、今回を機に本当に改装しようという事に;;
ミズゴに疑われてますが本当にやりました。ヒーザに疑問抱かれてますが反省はしています。チコリだけこの件にノータッチですが彼女は前向きなだけです。多分。
・・・コータ?あぁ、彼は去年担当だったから・・・人間版が(((
何かイメージセリフ付けれたら良いな・・・と思ってたのに、結局良いのが思いつかなかった穴埋め・・・になったら良いなという感じで(コラ)
余談ですが、改装したといっても紹介文だけで、それ以外は基本的に自分の文であるにも関わらず敢えて原文も残してます。
なので昔の文章と新しい文章が混在した記事になってます。カオスのような、でも実際はそうでもないような。

後、コーヒーの一般隊員だけは更新してません;;
というより、あの2記事は作られたの自体が最近すぎて更新できる要素が無いといった方が正しいですが・・・
何だかんだ書いてますが、大きく変化した所は殆どなく細かい更新が殆どです。
各トップページは今の所は改装する必要は無いと思いますが・・・

今年も色々な方のエイプリルフールを楽しませていただきました!
中には実際にありえるんじゃないかと思ってしまった所もあれば、本来の入口が見つからない所もあったり。とにかく楽しかったです。皆様ありがとうございましたw
というかむしろ、実行が遅すぎる上、それにしても大した事できなくてごめんなさい;;
来年こそは何かできたら良いですねアハハハ・・・(´∀`;)

やっぱり新しいゲームを買うと、まずそっちに夢中になってしまいますね!(コラ)
・・・というか、少し前のその記事の流れからそのままこのブログは紅魔館組メインになります!とか言ってたら、それはそれでどうなってたんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する