えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
洗濯機で飼える小動物30cm(嘘)
誕生日祝い(擬人化絵)

成瀬夜兎さんお誕生日おめでとうございます!

ロトム(♀寄り)のチアチアちゃんと、原型まめ子ちゃんお借りしました・・・!
線がガクガクしてしまってますが、無駄に大きいオレンジの物体は一応洗濯機です。ウォッシュ用のアレです。チアチアちゃんが使った事あるかどうか、及び出入りする事でデザインが変わったりするかどうかは実はご存じ無いでs(コラ)
・・・ここ最近の誕生日祝いを始めとしたチュウ絵は大抵の場合デザイン面で冒険してしまってますが、いい加減に無理せず自重した方が良いのかな・・・;;

お互いに知り合ってからまだ一年も経ってないのに、その一年未満の中の密度はかなり高い印象があるんですが・・・!(笑)
活動する時間帯が似ているんでしょうかねー?今後とも、そんな感じに交友を深められたら良いなと思います。
・・・その結果、またいつか深夜サバイバルとかもしてるかもしれないですね(´ v `;)

もしまた機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
今回の絵の保存・転載等については夜兎さんのみご自由にどうぞ!!

後、本来平日である日の夜中にアップしてしまった以上、昼に携帯から存在が確認できても重くて見れない恐れがありますので、サムネイルとして作った約1/3サイズ版も置いておく事にします。
これまでの反省(?)もあるし、今後は必ず用意しておいた方が良いのかもしれないですね・・・ブログの方針を変えない限り、大小問わず擬人化絵はクリックしないと見れない事に変わりないですし。
ただ、やはり縮小されている為に見にくく、あくまでもまずは最低でも全貌をという目的が大きいので、パソコンから見られるならそっちをオススメします;;
あ、ただし捧げ物以外についてはわざわざ用意しないと思います(((

誕生日祝いサムネサイズ(擬人化絵)


今日は月曜日!密かに講義が無くて三連休の最後の一日だったりします!!(ぇ)
暇なので大学に行って顔を出すというのもアリなんですが・・・どうしましょうかね;;
下の記事でも触れてる通りゲームする時間が若干減ってて、空の探検隊も結局進んで無いからなぁ・・・空の探検隊進めるべきですかね・・・
というか、ここ数日の空の探検隊の起動目的がほぼジュークボックスって(((
いや、それだけ名曲・神曲揃いな上に、閉じてても音楽が流れる仕様のおかげで凄く使いやすいという事なんですけどね!本当にありがとうチュンソフト!!
日記そのものは24時間以内も前に書いてるので、特別書く事は無かったりします。
だから今から寝る!お休みなさい!!(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する