えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
良い名前が思いつかなかったようです(((
練習用・篭り用にタカミソを借りてみました。
一度入ったものの、その後は何故か外からの出入りができない状態になっていました・・・借りたばかりだからそうなったんでしょうかね?
今はまた入れるようになったみたいなのでもう一度練習という事で、特にこれといったジャンル指定も無く描いてます。

1人で練習という事で潜ってますが、せっかくなので解放してみます。
暇だー!という方がおられましたら、どうぞご自由にお入り下さいませ・・・!
描き手な方も会話専な方でも、とりあえずチャットしたいという方でもOKです!
尚、本当に自由気ままに描いてるので、擬人化だろうが何だろうが遠慮無く描いてます。その辺はご了承下さい;;
また、ウィルス対策としてJavaを切ってらっしゃる方もいると思いますので、その辺りは無理をしないで安全第一で判断して下さるようお願いします・・・!(´ v `;)

暇なので殴り込む


更新が今更になりますが終了しました!夜兎さん、うぱおさん、あんな夜中から早朝近くまでありがとうございました・・・!!
絵チャ室そのものは、またいつ1人で潜るかも分からないので再封鎖してます。

続きページから自分の描いた絵ログでも。
内訳はポケモン&カービィ1枚、東方1枚、擬人化3枚。許可をいただいてないので、他の方々の絵は入っていません。
テストに画面全体使うなよ!とか思わないでもない。

最初に入った時のテスト絵。
テスト兼練習という事でカービィを描こうとは思っていたんですが、初めて入った時の番号が何と39だったのでプリンも一緒に。
・・・カービィは初期風を目指したんですが、明らかに撃沈してるよなぁ・・・orz
これ以降の全ての絵にも言えますが、主線は果てしなくガクガクです(´A`;)


マウスで刀を描いた事は多分無い!!

東方projectから魂魄妖夢。妖々夢購入記念も兼ねて。
刀を描いてる時、マウサーの限界のような物を感じ始めました。精進しないと・・・;;
ところで、広有射怪鳥事とルナ・ダイアルはウチのへっぽこ環境であってもMIDI版のゲームボス曲っぽさが凄く良いと思うんだ。というワケで今から鈴仙期待。


5月22日その3(擬人化絵)

コータ(チコリータ版)。色が決まりません。
上着が明らかに原型を逆転させたような色遣いになってますが、コータの色の傾向とか、チコリとの差別化とか、そもそもコータが深緑の波導を持ってる事とかも考えるとこれ位が丁度良いのかな・・・とか思い始めてます。
ここから3匹は全員デフォル目になりましたが、彼の目の色はちゃんと赤いです。


5月22日その4(擬人化絵)

ツユ(アメタマ版)。
ズボンが少しばかり青すぎたような気がします;;うろ覚えだったからかなぁ・・・
補足すると、靴の先は最終的に多分白じゃなくて黄色になる気がします。
というか、彼女は全体的に色を見直した方が良い気が(((


5月22日その5(擬人化絵)

ヒーザ(ヒコザル版)。何故ツユを挟んだし。彼は色これで良い・・・と思う。
進化する度に装備を着こんでいく感じのデザインになっただけに、進化前デザインを後付けすると軽く違和感があるなぁ・・・(・ω・`;)
遺跡の欠片は持たせるとしたらアニメと同じように首から提げてると思います。ゲーム中でも普段見えないせいかあまり意識して描かないでs(コラ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する