えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
な・・・何ですと・・・!?
おめでとうございます!

白さん、お誕生日おめでとうございます!
・・・一昨日知りました!何というか時間的な意味で焦りました!(((

今回は星のカービィよりマルクと、ポケットモンスターよりブニャットのコンビで!
チルタリスとかイエローとかロイ(FE封印の剣)とか、候補は色々あったんですが、ふと突然この図が頭に浮かんで即決したとかいう話です(待て)
・・・でも、その一昨日知った理由がルビーと同じ誕生日だからという事だったから、ルビーを差し置いてイエローは無いよなぁ常識的に考えて・・・(´∀`;)
尚、当ブログにはポケスペキャラの誕生日を祝う文化はありません(ハッキリ言うな)
昔程にはポケスペに熱中してない事もあるでしょうけど。好きではあるんですけどね。
ポケスペといえば、サルヒコ可愛くないかサルヒコ。顔のギャップのせいかもしれないがモウカザルになって以降の方が可愛いシーン多くないか(知らんがな)
後、早くアニメのモウカザル見たいなぁ・・・どんどん話がズレてるので小文字にしますが(・ω・`)

交流がある時期と無い時期と結構極端な印象はありますが、お邪魔できる時にはお邪魔させてもらってます。
フリーダムな場の中で押され気味であるような気はしますが、それでも自分なりにフリーダムにやらせていただいてます(´ω`;)
今後どうなっていくかは分かりませんが、楽しませてもらえる時には楽しませていただこうと思います・・・!

機会がありましたら、その時はまたよろしくおねがいします!
今回の絵の保存・転載等につきましては白さんのみご自由にどうぞ・・・!!

尚、今回は携帯電話から見ても普通にサムネイルサイズの画像が表示されると思いますので、別リンクでサムネサイズとかはしないです。
実質、あの別リンクでのサムネサイズの公開は方針上直接表示をしない擬人化絵専用になるんじゃないかと思います。
擬人化以外で直接表示しなかった絵もあるにはありますけど、そんな例外的な物を誕生日祝い絵でする事はないだろうしなぁ(´∀`;)
・・・それを見越すと、今後そもそもサムネサイズで別途公開する事があるのかどうかも、現時点じゃ分からないですけど(((


昨日は久々にプラチナを進めてたんですが、その辺りについては後日触れようかと思っております。
・・・後日触れれたら・・・良いなぁ(コラ)

そうそう、ここ最近の孵化作業で産まれたポケモン達をぼちぼちGTSに流して行こうかと思います。
現時点では、アノプス→アメタマ→タマタマの順番で出して行く予定。
アノプスはほぼ全員♂、『シザークロス』と『ねむる』を遺伝済み。
アメタマは全員♀、『ハイドロポンプ』他数点を遺伝。
タマタマは性別はランダム、『だいばくはつ』『しぜんのちから』を習得でお送りします。
基本的にナゾノクサ・クサイハナ・ラフレシア・キレイハナのいずれかを希望しておりますので、興味がありましたらGTSを探してみて下さい。
ID集めも兼ねてるので、できたらお1人様1匹でね!でも交換するポケモンが別形態なら大歓迎だよ!!
というか、実際に被って文句を言いに行くなんて事もないのであまり気にしなくても(((
アイテムを持たせてますが、今回は完全にランダムです。持ってるアイテムが個体値で左右されてたりはしないです。
・・・元々最近になって、逃がすに逃がせなくなった孵化作業の余り達なので、個体値には期待しないで下さいね(´ v `;)
でも、これで相手が見つからず交換し切れなくなったらどうしよう・・・ボックスが圧迫されていくのも事実だしなぁ・・・orz

ちなみに、今回の記事タイトルは「ナ・・・ナニ(72)デスト・・・!?」と読んで下さ(((
コメント
この記事へのコメント
うわうわうわああ、どうもありがとうございます・・・><;;;
私はなんにもしなかったくせに描かせてすみませんでした・・。

とっても素敵な構図と丁寧なライン、マウスでこのクオリティははんぱねぇ男の香りがします・・・!

嬉しいです。本当にありがとうございます
2009/07/03(金) 01:01:55 | URL | 白 #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する