えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
初バトン
こっそり更新履歴:参加同盟1つ追加

バトンといえばテッカニン(違)。

国光さんの所でバトン目撃という事で。チキンなのでバトンは普段拾いたくても拾えませんが。描きっ子バトンなんて失礼すぎて到底拾えません(を)。とりあえずバトンだ!投げてやる!!(投げるな)『げんしのちから』発動させて『バトンタッチ』するNo.468のように!!(あうれいはまだNo.468育ててません)

見た方は強制的にやってくださいというタイプらしいですが、あうれいは多分強制力を持ちません。

「あ~ん」まで、思いついた言葉を入れてください。

あ:あっそう・・・(いきなり投げやり)
い:痛いなぁ(お前がな)
う:ウソッキー(ウソ族フィーバーは終わらないらしい)
え:えレキてる(お前こっそり人様のキャラ名入れるな)
お:おっさん!!(誰だ)
か:カメレオン!!(井上 和彦さんボイスで)
き:キントレスキー(妹の影響。わかる人だけわかって・・・orz)
く:くるみ割り人形
け:ケルビン(絶対温度による温度の単位・・・だったハズ)
こ:こめ(あうれいの主食は米>パン)
さ:サイサリス(某漫画ではNGワード)
し:死ねやー!!(危険)
す:スラッシュ(デジモンとポケモン両方の影響)
せ:セラフィ(↑でデジモンとか言うから思いついた罠)
そ:そらのはしら(最近ついコレの事を『てんくうのとう』と言ってしまうあうれい。)
た:たらり~たらりらり~ら~(一種の擬音語だしソレ)
ち:チコリータ
つ:つーかさぁ・・・(ぇ)
て:テイルズープ(某ナムコ作品と料理名・・・混ざっちまった。)
と:トールハンマー
な:ナイチンゲール
に:ニャルマー
ぬ:ヌードル
ね:眠い・・・(朝です)
の:ノクタスちゃん(ちゃんは必須らしい)
は:はっけよーい・・・のこ(りません)
ひ:ひいてる ひいてる !!(色々な意味で)
ふ:ふいうち
へ:へっ・・・(何言ってる)
ほ:ホライズン!!(ホリゾン・・・?)
ま:マリオ(仮にもメインジャンル任天堂。)
み:ミズゴロウ
む:ムツゴロウ(待てやコラ)
め:メトロイド(主人公ではない)
も:モルフォン(5文字カタカナ連発)
や:ヤゴ
ゆ:夢であるように(発売延期)
よ:嫁にはやらんぞ!!(誰)
ら:ラフレシア
り:陸戦型ガンダム(by.第08小隊)
る:ルクシオ
れ:レム睡眠
ろ:ろ過
わ:わめけ!叫べ!!ふはははは(強制終了)
を:をぃ(ってなんだよをぃ)
ん:ンギャース!!(終ったな)

ポケモン多いなぁ(ぁ)。いでイキナリ触れたとおり痛いですよあうれいは。任天堂ネタばかりかと思ったらガンダムとかデジモンとかテイルズとか入ってますぜ。
ちなみに今後バトンをするのかーって言われたら謎です。ウーイエ!!(ぁ)・・・そーいや先にウソッキーが出たために使わなかったなウーイエ(ぇ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する