えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
おめでとう、ありがとう!
「えんかれじゃす!日記帳」は、本日で3周年を迎えました!
・・・遂に3年ですか。よく続くなぁこの日記帳;;
3周年記念に絵でも描きたかったんですが、絶賛テスト中&まだレポートもあるよ!状態ですのでそんな余裕ありませんでした。去年も似たような事言ってた気がする。

訪問して下さる皆様やリンクを結んで下さっている皆様、ここ以外の場所でも度々お世話になる皆様のおかげもありまして、今まで完全に止まる事はなく突き進められてるような気がします。
だから皆様本当にありがとうございます!続けられなくなる理由が出来てしまうまでは、マイペースながらにも頑張って続けたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくしてやって下さると嬉しいです・・・!!


今日はテスト初日であると同時に、朝に自転車の空気を入れようとしたら何故かパンクしたり、前々から予定としてはあった備付のコンロの取り換えがあったり、妙な意味で忙しい一日となっております。
・・・これからの時間には余裕があるんですが、この場合は予定が一杯なんじゃなくて慌ただしいのな。いや、これからはテスト勉強せねばならんのですが。

後、昨日の皆既日食は見る事が出来ずに終わってしまいましたorz
当日は曇ってましたし、朝もそこまで早く起きなかった事もあって、色々な意味で実感できなかったのかも。日食だから講義中に特別どうって事も無かったしなぁ。
夕方に疲れて寝てしまったりもしましたが、それはあまり関係無いかな・・・?

それにしても、最近雨が多いです。連日雨だってザラです。
今年はいつもより梅雨が終わるの遅いね。7月に入ってからが梅雨本番って事自体は割とよくある話かもですが、それにしても遅い気が。
雨が多いとじめじめしてテンション下がるんだぜ。六月病は脱したと思いますけども。


この間リンクを増やした事によって、並びと分類を少々整理・変えてみました。
これまでリンクしてました同人系ブログは全部多かれ少なかれ擬人化成分はあったんですが、今回を機に何がメインかで分類してみる事に。
自分自身の関わり方や現時点の大体の傾向から、割と独断と偏見で判断してます。自分の所はそんなじゃないよー!という意見がありましたらよろしくお願いします;;

また、今回の分類だと割と曖昧な物にもなってますので、原型メインの方の所に擬人化が全く無いという事でもないです。
Uさん宅だと当時は少々あったものの今は見ないという感じですし、Sさん宅は主に原型だけど出る時は出るという感じですし。
逆に言えば擬人化メインと貼りました方にも原型絵を描かれる方もおられますので、本当に「何が多めか」という判断で選別してます。
その為、リンク集をご利用の場合はその辺りを理解して下さった上で、リンク先さんにはご迷惑をおかけしないようお願いします・・・!;;


最後に、届くかどうかは分かりませんがK月さんお誕生日おめでとうございます!
リンク結んで無いけど祝いたい方と一度以上祝い絵を送ってる方には基本的に電波的に祝わせていただく方針にしてるんですけど、それ故に基本的に駄目元だったりするのが何とも言えない・・・!;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する