えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
終わりすぎて達成しすぎて開放感
テスト終わりました!レポートも終わりました!昨日には実家に帰りました!!
そして今日は溜まったアニメポケモンと映画を見に行きました。アニメポケモン、何だかんだ言って見て無かった話は二話分しか無いという・・・(´ v `;)

色々終わり、果たし、気がかりな点も無くなった所で何となく絵チャ室に篭ろうかと思います。元々は昨日にでも入ろうかと思ったけど、昨日は帰った初日という事もあって色々と盛り上がってパソコン触りませんでしたしねぇ・・・(´∀`;)

気分気まま、原型絵でも擬人化絵でもポケモン以外でも、その前に描いてるかどうかも分かりませんが終了時間未定で絵チャ内にいようと思います。
それでも良く、かつ暇だという方はご自由に入って使って下さいませ・・・!
尚、あうれいは時によりROM中の可能性もありますので、その辺りはご了承下さい;;

で、テスト終わって調子に乗った約一ヶ月後には絶望していると

終了しました!夜兎さん、夜遅くに来て下さってありがとうございました!!



絶対に帽子を脱げないのには何か(キャラ的な)理由があると思うんだ

バトレボよりリン(しょうじょデフォルト)。結局、実質コレしか描いてないというね(´∀`;)
結構良いデザインしてると思うんですけど、バトルレボリューションの(対戦ツール以外としての)知名度の低さが惜しい・・・
ちなみにこの辺りが元で、基本的に帽子を被っているというキャラの帽子脱ぎって、ごくたまにであるから価値があるよねみたいな話をしてました(謎)
帽子を取ってる所を見たいとは思うんですけど、じゃあ脱がせまくれば良いかと言うとそれはそれで萎えるというか鬱陶しいというか、そういう話。
それにしても、何故コイツらは腕輪オフやバッグオフは出来るのに帽子オフはできないんだろういう疑問は残りますが・・・^^;

ちなみにカテゴリは後付けで任天堂系にしてます。絵ログ的な意味で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する