えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
記事数を稼ぐ為に一々記事立てしてるのではとの噂です(((
実家に帰り、初日・二日目と色々な理由で夜にパソコンをする事もなく三日目です。
・・・まぁ、実家は実家として楽しんでる事が主なので、むしろ最初から実家でパソ云々はあまり関係無いのではという気もしますが!;;

何となく描きたい気分なので絵チャに篭ろうと思いますー。
最近だと、下宿先では絵を描く事以上にWiiに触りたくなりがちなので・・・ね(´ v `;)
テスト付近ではあまり使えなかったけど、その分使える時に使わないとね!

基本的に、当ブログで扱ってるジャンルで見境なく書きまくってます。擬人化ジャンルも含みますので、苦手な方は注意して下さいねー(・ω・`)
会話専でもOKですので、暇な方はもしよろしければどうぞ!自分も下手すりゃ気が付けば会話しかしなかったりするかもしれないしね!!(((
また、申し訳ないですが自分は基本的に描く速度が遅いですので、その辺りはご了承お願いします;;

別名:無いようで有りそうな現実逃避(待て)

終了しました!夜兎さん、摩天楼さん、ありがとうございました!!
そして色々とすいませんでした;;

続きページに絵ログ2枚。諸々の理由につきほぼ擬人化しかありません。
8月13日その1(擬人化絵)

無色でミズゴ。デフォルメチックに。
左手から出してるのは一応『うずしお』のつもり。これは手から。
・・・『みずでっぽう』と『ハイドロポンプ』は口からです。何がどう言われようと口からです。
それにしてもこの上着、何故か描く度にスカート化しつつあるような気がするんですがどうしましょう(((

8月13日その2(擬人化絵)

ブログでは初公開なソメ。原型と擬人化セットで。
元々は上下(原型が上)の位置関係で、今回は位置とそれ以外にも少し修正入ってます。右には別の絵があったんですが、色々な意味でここでは非公開です(笑)
色を色々試しながら塗ってたり。髪の色が少々不自然のような気もしますが、そうなった理由はちゃんとありますよ~と。
擬人化デザインのカラーを調整しながら描いた後に原型を描いてるので、今回擬人化と原型で使った色は全く同じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する