えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
テスト運行を兼ねながら
現在絵チャに篭ってます。長時間生き残れたと思った矢先に吹っ飛んだりもしましたが、現在どうなってるか模索中です;;
JAVA自体はパソ子自体の更新プログラムによって更新されていたので、見落としていたんですが・・・オフライン版をダウンロードしたので、若干の変化が。
そもそもオフライン版をダウンロードする時点で、このバージョンは既にインストールされてますと出るしなぁ。重さに対する能力が全然違いますけど(((
それでも重くなりすぎると落ちるのかなぁ。まだまだよく分からないです;;

誰も来ないとは思いますが、リンク繋いでいます(´ v `;)
下に簡単に(?)注意書きを纏めてますので、読んで下さった上でそれでもOK!そして暇だから入ってやる!!という方は、この記事の一番下のリンクからどうぞ・・・!

○ 基本的に、このブログで話題になる物だったら何でも出る可能性はあります
○ 擬人化の規制も特に無く描いてますので、苦手な方は御注意下さい
○ 絵は描けないけど会話なら・・・という方もOKです!気兼ねなく入室下さい~
○ Wi-fi通信等がしたいんだぜ!という方でも是非どうぞ
○ 入室されてからの状況や絵のジャンル等についての非難はご遠慮下さい
○ また、管理人が突然絵描き不能になる可能性がありますので、その点はご了承下さい;;(その状態でも会話は可能です)

さぁ、(復帰不能にならない限りは)描くぞ!

終了しました!白さん、夜兎さん、来て下さってありがとうございました・・・!!
今回使ってみた感じ、絵チャとJAVAは特に問題も無く最後まで動いてくれました。
ちゃんと復旧してくれたようで嬉しい限りですが、今後もこの状態を維持して、自分の所でも他所様でも問題無く絵チャに参加できるようにしたいな・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する