えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
結局カリンの切り札って誰よ(ポケスタ金銀的に)
おめでとうございます・・・!

aqさんお誕生日おめでとうございます!
去年は休止中だという事と忙しかった事もあり口頭電波のみになってしまいましたが、今年は当日中に何かできるよう頑張ってみたよ・・・!

☆ブラッキーとヘルガーをセットで描かせていただきました~
イメージ的にはアーク君とルカちゃんのつもりです。・・・ヘルガーをあまり描きなれてないせいか、♂♀の描き分けの基準が中々難しかったですが・・・;;
☆ブラッキーを描くのがやけに楽しかったです。きっとaqさんのアーク君に関する日記から、喜びが凄い勢いでこっちにも伝わった結果だと思いまs(何)
なので、こちらも改めて祝わせていただきます。☆ブラッキーおめでとうございます!

あくタイプメインで行ったからか、捧げる方が捧げる方だからなのか、半年前に描いたある方への捧げ物と似た部分もあったり、似せた部分もあったりです。
ある意味、その半年前の物の対バージョンって事で!
・・・サイズの違いや描いた時期の違いによる何かがあるので、実際に並べるのは推奨できませんが・・・!!(むしろそういう意味では申し訳ないです;;)
程良いサイズになったからか、何となく画像の縦横比を4:3にしてみました(ぇ)
いや、何と言いますかその"半年前の方"があのような形で使って下さってるそうなので、ならばいっそそういう作りも試してみようかと思ってしまった物で・・・!(((
画像を61.5%位に縮小すると程良いサイズになるとかならないとかです。綺麗な倍率にすると大きすぎるか小さすぎるかでしたので、このサイズに収まりました(´ v `;)

対戦ジャンルの付き合いであるものの直接Wi-fi通信をした事は無い身ですが、HGSSとお互いの環境が落ち着いた頃にでも通信できれば嬉しいです・・・!
・・・いやまぁそもそも自分なんて、通信する程の価値がある奴なのかどうか、その方が問題なような気がしますが;;
日記は楽しみに読ませていただいてますー。相方のmutantさん共々、お二人共無理はなさらないよう頑張って下さい・・・!

今後もまた、機会がありましたらその時はよろしくお願いします・・・!
今回の絵の保存・転載等はaqさんのみご自由にどうぞ!!


リンクを貼らせていただいてる方で誕生日が分かっている方へ、最低でも一度祝わせていただきます!というこの捧げ物。現時点では今回が最後のハズ・・・です。
思えば、捧げ物カテゴリーはほぼお誕生日祝い特化な感じの物と化してましたね;;
今後はこのカテゴリ、どう活用しましょうかね・・・?
いや、そもそも1つのまま増やす予定が無いようなカテゴリもあるんですが(((
・・・・・・。言うまでもなく、突発的にドッキリとかを目論んだ時はこのカテゴリの出番となったりするわけですが、そうなりましたらターゲットにされた方ごめんなさい^q^

コメント返信etcは、次の記事を立てる頃に行おうと思います;;
遅くなりそうでごめんなさい・・・!何とか土日か月曜日には返したいですorz
今日はこの後バイトです。終われば土曜日だ・・・!今週は日曜も無い予定なのでゆっくりするか、ハートゴールドを進めるかしたいな・・・!!
コメント
この記事へのコメント
ピカ☆ぱれで出会った者です~!!
ピカぱれから1ヶ月も経ってからで
すいません~!!

覚えて下さっていればいいのですが…!!

エレベーターでご一緒した
きづちですー!!

ブログ、すごく充実してますねー!!

また訪問させて頂きますー!
2009/10/18(日) 21:43:07 | URL | きづち #wbtRgA3w[ 編集]
コメントがかなり遅くなりまして申し訳ありません。
本気で感動致しました・・・(´;ω;`)
嬉しすぎます!こんな素晴らしい絵をもらえたのは久しぶりです。
そして光速で保存しました(´;ω;`)
本当に、本当にありがとうございます・・・宝物にしますね。
最近更新が少なくて申し訳ありませんが、
これからも色々とよろしくお願い致します。
2009/10/28(水) 18:06:10 | URL | aq #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する