えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ここまで色々飛ばす率が高いのも珍しくないか・・・!?
コメント返信や電波が長くなりそうなので別記事としてアップしてます。
・・・いや、前回の時点で返さなかった事自体は、単に長くなりそうだからという理由でも、バイトがあったからというだけでもないんですが・・・;;
いずれにせよ、色々と遅くなって申し訳ないですorz
同じ日に更新したプレイ日記をこの記事の下に置いてます。記事公開をしたのはこっちが先だったりしますが!
私信を先に飛ばした後、返信を続きページで返します~。

○私信

>A風さん

特性はそちらでしたか~;;
その点で申し訳なく思う事は無いですよー。それに、そもそもあくまで性格を活かすとこうなるかな?と思っただけで必ずしも強力とは限らないですし・・・(´ v `;)
ただ、ストライクよりも特攻種族値は10高いとはいえ特殊のタイプ一致技の威力が10低い某Yさんで特攻型が意外にも活躍できた前例がありますし、いずれは自分で試してみようかなとか思ってますw
ポケスロンはコンテストと違いドリンクが無制限な上に、そもそもドリンク無しで十分戦えますし、誰でもどんなポケモンでも活躍できるのが嬉しいですよね・・・!
ポケスロンで活躍してくれた子となると、やっぱりバトルでの愛着とはまた違った愛着があるんでしょうね~。自分はまだ攻略メンバーしか実際に使った事が無いですが、ポケスロンメインと言えるポケモンもまたいずれ使いたいと思います。

進化させて大丈夫ですか!了解しました・・・!
育て方自体は自分なりに考えてますので(考えて無かったら何にする宣言はしないでしょうけど)、それに合わせて出来る事をやらせてあげたいです。
また時間がある時に育てさせていただきます~。技の関係で少なくともパールからは移動する事になりそうですが・・・^^;
時間にも限りがあると思いますし、やりたい事も多いでしょうから手付かずである事は気にしないで良いですよ~
まずこの点に関しては人の事を言えませんし、育てずにそのままの形で残しておくとしてもそれもまた1つの愛の形だと思います。
ですが、育てたいと思ったら、また余裕がある時にでも育てて下さいな。
・・・そういえば、プラチナに新金銀を経て、何と言いますか遺伝していた技に特有の価値がほぼ無くなってしまいましたね・・・あのグレッグル・・・(・ω・`)

コメントや電波が長いのは単なる自分自身の悪い癖ですし、そもそも十分な位長い返信をして下さってるので気にして下さらなくて大丈夫ですよー。
プレイ日記を読んで下さって、しかもそのような感想を頂けて嬉しいです・・・!残す所はそこまで長くないですが、今後もそのようなプレイ日記が書けたらと思います!
そもそもこの電波自体長くなってしまい申し訳ないです;;それでは・・・!



続きページから、コメント返信二つです~。
○コメント返信

>非公開コメント(10/14付)

改めてコメントありがとうございます・・・!遅れてしまいすいません;;
そうですね、ちゃんとした返事の為にコメントして下さるのは大事だと思います・・・!
自分も最近色々な所で思います、その辺りの事については・・・(´∀`;)

あのような形の返信となると、自分がうっかり何かやらかしてないかと不安になる事も多いんですが・・・こちらとしても、そのように言って下さってありがたかったです・・・!
やっぱり、ネットで色々と付き合いをする上では気を付けなければいけない部分というのは誰にでもあると思いますので、お互い頑張って行きましょう!
こちらとしても、また度々お邪魔させていただこうと思います。来られる分にも行く分にも、今後もよろしくお願いします・・・!!
それでは、遅くなって申し訳ありませんでしたが、コメントありがとうございました!



>きづちさん

こんばんは!コメントありがとうございます~!!
ちゃんと覚えてますよ~!短い時間でしたが、あの時はお世話になりました^^

オーサカオンリーのレポートを書いてから三週間経ちますが、まさかこのタイミングで来られるとは思わなかったです。割と色々な意味で(´ v `;)
実際に現地で話しました通り傾向がそちらと合われるかどうかは分かりませんが、そもそも無駄に長いブログですので、傾向を知るとかそれ以前に読むのが大変なブログだと思います;;その辺りは申し訳ないです・・・
普段の傾向となると数ヶ月前にさかのぼると割と見られるんじゃないかとは思いますが、別に読まなくても大丈夫という方は大丈夫かもしれません(笑)
またの機会があればよろしくお願いします。コメントありがとうございました!



返信や電波の長さは実際の長さに比例しそうな物ですが、自分の場合たまに元の長さに不釣り合いな長さで飛ばしてそうで怖いです(・ω・`;)
そういう意味じゃ今回はまだ全体的に均一な方・・・なのかなぁ?
いや、均一といっても、全体的に均一な比率で長いだけなんですが;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する