えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
バトン他ネタ諸々が消化しきれないので閉鎖させて下さい
・・・・・・なんて言うわけにもいかないですよね。ウン。
ネタが溜まっているのも事実ですが、ブログを書くよりも色々な事を先に進めたいというのも本音だったり。
それでも、後回しにすれば後回しにする程、結果的に大変な事になるわけで・・・
っていうか本来釣り的な用途のハズのタイトルを弱音に変えるのもどうなんだ(((
誰得要素の多い当ブログですが、それでも誰かが読んで下さってる限りは頑張って行きたいです。いつもありがとうございます・・・!

見てすぐとかいうレベルじゃない遅さですが、Yさん宅で拾った地雷バトンに答えさせていただきます・・・!遅くなって本当に申し訳ないですorz
バトンそのものは続きページに置いてます。正直、元々答えるのが一週間も遅れた自分が「地雷です☆」なんて言ったら、色々駄目な気がする・・・!
決まりごと

・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」
 又は「サイト(ブログ)やめます」にする。


●使用中のアドの意味は?
PC   →リアルラフレシアの中で最も有名だと思われる物の学名
携帯  →「(普段の一人称の1つ)チックなメアドにしたいよね!」→「それで良いんじゃない?トゲチックみたいで」で決定しました^q^

●待ち受け画面は?
パソコンも携帯もデフォルトですよー。メイン画面は落ち着いてる方が好きなので・・・!

●現在の着信音は?
通常のメール→ポケモン救助隊のテーマ
返信不要・受信専用メール→みらいへたくされたもの
電話→けっせん!ディアルガ!

よくよく考えたら、返信不要の物とすぐに出る必要がある電話と、何故両方揃ってときのはぐるまアレンジにしてしまったんだろうかと(((

●遠距離恋愛はできる?
恋してみないと分かりません。何故未だに3年前と同じ答えなのかと(((

●束縛されたい?
基本的に自由にいたいタイプですが、未熟な内は縛ってくれてる方がありがたいです。

●優しい?近寄りがたい?
優しいのかどうかはともかく・・・近寄りやすくはないだろう、変人ですし。

●長髪?短髪?
最近3cm程切りました。・・・少なくとも、普段から長い位置じゃないだろうなぁ。

●背は高い?低い?
周りとも比べて考えると、高いのか低いのか分かりません;;
ポケモンに例えてしまうと大体リザードンやジュカインと同じ位。

●声は高い?低い?
バイトをやってると、自分でも何故こうなるのかと思う程高い声出してる気がします^q^
これも、周りと比べて高いのやら低いのやら良く分からないです。

●眼鏡?コンタクト?
裸眼ですよーぅ。眼を大切にしようね!(青ベリー的なノリで)

●一緒にいる時、盛り上げる?
無理な話題に乗ろうとして滑る事ならよくあります。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地派ですかねー?

●癖毛?ストレート?
癖っ毛です。一度全部切るとまっすぐになるよ!とも言われましたが、流石にそんな気にはなれません;;

●優しい?近寄りがたい?
・・・ちなみに無理な人は無理です。相手が寄ってきてもこっちが避けそうです;;

●目つきは?
ホンキで疲れてる時はどうしようも無い目をしてるんじゃないかと自分で思います。

●天使?悪魔?
アレだ、相手が天使だと天使で、相手が悪魔だと悪魔なんだ(どんなですか)

●普通の人?変わってる?
普通の人と比べても変わってるでしょうし、他のポケモン廃人の方々と比べても相当変な方向にベクトルが向いてると思います。

●髪の色は?
黒ですー。パッと見あまり分からない程度に染めた事もありますが、結局はその程度。大きく色を変えようって気にはならないです。

●香水はつける?
香水を部屋用スプレーと思って使った事ならあります。・・・マジで。

●呼ばれる時「ちゃん」付け?
Σおいおいせめて「くん」だろう!?・・・どっちも無いですけどネ(´∀`)

●連絡はメール?電話?
基本的にメールですねー。勿論、電話しか使えない所には電話を掛けますが。

●エロ?普通?興味ない?
エロまでいくと興味無いんじゃないかなぁ。・・・多分。

●セクハラする?される?
・・・痩せたら腹突かれなくなりますか?ねぇ・・・?;;

●放置プレイ?羞恥プレイ?
羞恥は無難なネタにするには好きですがプレイというと何か響きが嫌です^q^
・・・あ、自分は放置されると凄く不安になるタイプです;;

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードの方が気楽で良いかなぁ。相手方の趣味にも寄るかもですが。

●王子?姫?お笑い系?
お笑い系を目指して滑る人だと思います。
・・・前も似たようなバトンで同じように答えた気がしますが、ホント今でもそうなんじゃないかなーって思います;;

●頼られる?頼る?
頼りがちです。でも頼ってばかりだと悪い気がしたり、いずれ頼ってしまった分何処かで帰ってきてしまうんじゃないかと、不安になる事もあります;;

●抱きつく?抱きつかれる?
スキンシップできる人って良いなぁと思いますが、一方的に触られるのも苦手だったりします。相手の良心に乗っかった方が良い事もあるのかなぁ;;

●好きな人のイニシャルは?
関東の045番の英語でイニシャルVのあなたと
近畿の085番のドイツ語でイニシャルGのあなたと
九州の090番のローマ字訳でイニシャルRのあなた!

俺だー!花粉振り撒いてくれー!!
・・・え、全員同じ国の言語にした時イニシャルどうなるって?いや、それは、ウン。
あ、残念ながら北海道は無いです(((

●自分を何かにたとえると?
雑草のような何かなんじゃないでしょーか・・・
と言いたかったですが、実際は雑草って逞しいからなぁ、そうでもないか。

●器用?不器用?
不器用ってレベルじゃない程不器用です;;
しかし役に立たない所だけ器用になります。マジで不要です。

●ファッションに興味は?
流石に致命的だよなぁと思いつつも、手を出せない程度に無いです(オイ)

●好きな少女マンガは?
・・・あれば読むかもですが、自分から買う事は無いですよ流石に・・・;;

●よく買う雑誌は?
そろそろニンドリを整理しないと、下宿先に溜まってる分がヤバいなぁ・・・

●今キてるアーティストは?
あまりそっち方面詳しく無いんです。ホントに(・ω・`;)

●最近知った言葉(又は漢字)は?
ひこばえと萌芽が同じ物だと知りました。

●最近通うようになったブログは?
ここからのリンク先さんへは度々お邪魔してますので、最近っていうとその中で後の方に追加された方々になるんじゃないでしょうか・・・?
それ以外にも、最近行くようになった所はありますけどね~

●今とにかく主張したいことは?
専門分野では親バカなのにそれ以外全然な人間でごめんなさいホントに

●これはイライラする・・・という事は?
空気を読めないのと態度が大きいのが苦手です。空気を読めないのは自分もですし、態度にしてもいつ思わぬ暴走をしてしまってるかは不安ですが・・・;;

●一番誇れるものは?
自分以外の事で、誇れる事が多くて一番って言われると難しいです。ウン。
・・・こんな事を誇ってもなぁって事に、変な自信がある場合もあります^q^

●最後に何か叫んでください。
答えるのに悩んだ末一週間も遅くなって本当にごめんなさい・・・!orz
冒頭でも言った?いやいやそれじゃ言い足りない位申し訳無いの・・・!!
そしてここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました!!

何だかんだ言っても、新鮮な気持ちで答えられた所も多かったですー。
やっぱりこういうのは、変に後に回すよりも早く消化出来た方が良さそうですネ・・・;;
あ、それと表ページの最後に書いていた事と同じ理由につき、地雷バトンと言えど強制する気はないですので、忙しい方はスルーして下さってOKです(´ v `;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する