えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
勿論、自分自身を長い目で見れば暇であるわけがないんですが
昨日が色々あって大分疲れたものの、今日は休みの前日でかつ久々に何も無い日なので、久々に絵チャに篭って擬人化メインでごそごそ練習してます。
そういえば前篭った時から今に至るまでの間、一度JAVAの更新があったんですが、それ以降は他所の絵チャ様にお邪魔しても何とも無かったなぁ。
といっても、パソコンが自動更新の通知を受けた後に先に公式サイトに行って、オフライン版を落としてたりするんですが(((

完全な自己満足に終わる可能性も高いですが、リンクを繋いでますので、下記注意書きを読んで下さってOKだ!そして今夜は暇だ!!という方はご自由にどうぞ!

○ 基本的に、このブログで話題になる物だったら何でも出る可能性はあります
○ 擬人化の規制も特に無く描いてますので、苦手な方は御注意下さい
○ 絵は描けないけど会話なら・・・という方もOKです!気兼ねなく入室下さい~
○ Wi-fi通信等がしたいんだぜ!という方でも是非どうぞ
○ 入室されてからの状況や絵のジャンル等についての非難はご遠慮下さい
○ 時間帯によってはあうれいのノリに乗れる方でないと辛いかもしれません(何事)

正直、何よりも寝落ちが怖い

終了しました!お付き合いして下さった夜兎さん、ありがとうございました・・・!
そして、大体二時頃からかマジで寝落ちしてしまいました\(^0^)/
せっかくKさんが出入りして下さっていたのに・・・ホントにごめんなさい・・・!!orz
今後は誰もいない時でも寝落ちはしないように気をつけます。すみません;;
お二人共、またの機会がありましたらその時はよろしくお願いします・・・!

11月27日絵ログ(擬人化絵)

載せられる物はこれ一点のみでかつ擬人化絵なので、置き方に悩むんですが(ぇ)
救助隊コイルとアブソル♂のイルとソール。イベントキャラ故に設定も初期の頃からあるんですが、如何せん更新されてない二匹でもあったり(((
救助隊4周年以来、救助隊キャラを原型・擬人化問わず描きたい衝動には駆られるんですけど、どうにもアップできる物を仕上げる事が無いなぁ・・・;;
・・・改めて描いてみると思うんですが、この2匹が設定画含め全然出番が無いのって単純な描きにくさやデザイン未定さとかじゃなく、色が面倒だからなんじゃ(待て)
イルは赤と青の多用でくどい感じになってる気がするので減らすべきかどうか悩んでまして、じゃあソールはというとイルと正反対で、白黒なので背景色とか実際の色を濃くするか薄くするか的な悩みが・・・;;
いや、勿論その単純な描きにくさ・・・機械目キャラとかキ○ソード剣士系イメージ(←待て)とかの不慣れさもあるんですけども(´ v `;)
後、余談ですがイルがアクセサリー的に首から下げてる方のネジ忘れてました^q^
うろ覚えで描いて、後から見たワケでもないのに、後から思い出す特徴って一体(((
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する