えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ローマーンーほーうー
改めて、お誕生日おめでとうございました!

絵そのものは12/22に入った頃にUさんの絵チャにて公開させていただく形になりましたが、こちらにも載せておきます。
12月21日は摩天楼さんのお誕生日でした!以前から考えてはいたのに、結局12月21日に間に合わなかったです・・・ごめんなさいっ・・・!;;

摩天楼さんに捧げたい絵、という事で考えていたら、これまで自分の描いてきた絵(捧げ物系も含む)とも一風変わった感じになってました。
未熟な自分自身の画力、有効活用できた試しの無かったフォトショエレメンツの機能、何故かあるドット技術と何だか色々発散しちゃってます;;
フォントはDS版ポケモンのフォントを、色の方は置いとくとして基本的に目コピしてたりします。この間にもある機会でポケモン文字ドットを打った事があったので、ある意味その流れから来てしまった感じかもしれません(´ v `;)
色々な方がおられる所でのリアルタイム初公開になりましたけど、主にブーバーンが好評でした。ありがとうございます・・・!
まてんさんのアバターという事で、最重要なのは多分Zのハズなんですけどね^q^

ちなみに、今回ポリゴンZが『はかいこうせん』、ブーバーンが『かえんほうしゃ』の発射前イメージで描いてますけど、実は元々ブーバーンも『はかいこうせん』で描こうかと思っていたのはここだけの話(((
『かえんほうしゃ』でも『だいもんじ』や『オーバーヒート』の選択にされるのに、『はかいこうせん』とかロマン以外の何者でもないけどな!!!
バトレボブーバーンの『はかいこうせん』は『かえんほうしゃ』と同じく手から発射。あの腕から発射される極太ビームは実に素敵なんですが、使い道が皆無というね;;

そんなこんなでこちらの公開すら遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、摩天楼さんお誕生日おめでとうございました!
またの機会がありましたら、その時はよろしくおねがいします・・・!
尚、今回この絵の保存や転載は、摩天楼さんのみ御自由にどうぞ!


大学の講義が終わりましたけど、それでもまだどこか慌ただしさが残ってそうな今日この頃です。あうれいです。年賀状も描かないといけないしね!
なんだかもう24日は夜にバイト、25日は実家に行く都合で、今年は本気で間に合いそうな気がしませんごめんなさい・・・!orz

何を描きたいかは決めているので、24日に最低でも線画だけでも完成させよう。
25日に実家とはいえそのまま年越しはしない予定ですし、最悪でも今年中、こっちに帰って来た時の完成を目指すんだ・・・!!

今回、リンクを二件追加しました~。
お二人とも、今後ともよろしくお願いします・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する