えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
謎のノルマ達成感
気が付けば、もうすっかり年末ですね・・・!
毎年えんかれ!の年末最後の更新は大抵31日の夜にやってたりしますが、今回は何となく31日に入った頃です。
・・・勿論これが最後とは限りませんが、多分最後です^^;

28~30日の間に二泊三日で下宿先に戻り、掃除等をやってました。
・・・今年は中々部屋の管理が出来て無かったので、大分汚かったです;;
どれ位かと言いますと、掃除中のほこりで鼻がやられる程度には(ぇ)
元々鼻が弱くて、鼻詰まりを起こしやすい体質だったりしますが、おかげで30日が基本的にしんどかったですorz
バイトやってても中々力入らないしなぁ・・・くしゃみは出るわ鼻水は危ないわ。
その状態で接客業というのも相当不安なものですが、運悪くこの時中々レジから離れられなかったというね。他の作業頑張りますからお願いですレジ代わって下さい(((
結局、体調が優れないという事と結構暇だった事から、少し早く退勤させていただく事になりました。ううっ・・・申し訳無いです・・・orz

何はともあれ部屋の方は、とりあえずこれまで不便になりつつあった作業もちゃんと機能出来そうな程には片付きました。
最近はレポートやバイト、交友関係等の両立の中で時間が取れなかった事が多かったからなぁ・・・作業する時間以上に、作業できる空間を確保する方が難しかったので・・・;;
今年後半、特に今月に入ってからやりたいと思ってた事も多少なりとあるんですが、それも中々実行できなかったので・・・それは来年に持ち越しです。
来年に入ってから時間があるとも限りませんが、やれそうな事はやってやる・・・!
・・・ハッキリ断言して実行できそうにないので曖昧な言い方になりがちな自分ですが、いっそハッキリ断言して実行するように自分を追い詰めた方が良いのかな(・ω・`)

そうそう、年賀状は無事に完成、30日の夕方前に投函してきました~!
こっちの作業は、結局下宿先側で進めるのがメインになってました。実家にあるプリンタはまだ自分のパソコンと対応させてないですし・・・
出した日が出した日ですので、出させて頂いた方に元旦に届く事はなさそうです・・・遅くなってしまい、ごめんなさい;;
しかも元旦に届く気はしないのに2010年1月1日と書いてたりします。新年の挨拶的にどうというのはともかく、実際の所ソレってどうなんだ・・・!?


先述の通り、今年は特に後半が色々と中途半端になってしまった気がします。
今年の初期にバイトを始め、その辺りで一歩踏み出せたのは、今年の自分にとって例え今更であっても進歩できた事だとは思いますが・・・
結局ポケモンHGのパーティだって、二匹目を孵化してもう2週間経ってしまったしな!早く三匹目育てないと・・・!!;;
他にも今年の需要で供給できてない部分があると思うんだ・・・それが何なのかは敢えてここでは触れませんけど。
来年は自分にとってまた、色々と始めて進めていかなければならない年になる。だからやりたい事が続けられるかは分からない。
それでも、今年消化できなかった分は出来るだけ早く消化したいです。不完全燃焼のまま、来年を過ごして行きたくはないですし・・・ね!

それでも今年良かった事だって色々あるわけで。
ポケモン関係のオンでの交友関係やオーサカオンリーetcにおいても、これまでとはまた少し別の所で出会いが多かったように思います。
去年以前からの付き合いの方も今年からの付き合いの方も含めて、こんな所まで来て下さってる皆様方、ありがとうございます・・・!

そうそう、結局今年もこの記事で全ての月に10記事を達成してしまいましたw
来年こそは、来年は今度こそは厳しい気がするけどなぁ・・・どうなるだろう。
明日から本気出す、ならぬ明日からペース下げる状態。
管理人的な面と人間的な面で、それぞれ何かが違うけど正しい気がする・・・!(((
果たして、自分にブログ更新が厳しくなるほど多忙な時というのは来るのだろうか・・・
・・・常識的に考えて、忙しくならなきゃ逆に自分が困る気がするんですけどね。ウン。
・・・いや。むしろペースを下げる事より、記事を短く纏めるスキルが必要かな自分;;

年終わりまでこんなノリで色々とすみません;;
何はともあれ、今年もこのブログに来て下さった皆様、ありがとうございました・・・!
こんなブログとその管理人ですが、よければ来年もまたよろしくお願いします!

それでは、来年まで後24時間弱といった所で少し早いですが、皆様良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する