えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
欲しいものは少しばかりの幸せ
三日にあったというニンテンドーチャンネルの更新。
一昨日に気付いたんですが、簡易スクリーンショットの下に流れる「METROID」の文字に気付かなければスルーする所でした。
ムービーが公開されてましたが、サムスらしき少女が日本語で喋り始めて驚きました。
「異論は無いな?レディー」で死にそうになりました。

・・・生身のアダムが登場する・・・だと・・・!?
とはいえ、異論は無いな?レディーの所は回想っぽい感じだったから、或いは回想でしか登場しなかったりするんでしょーか。時系列が気になる。
サムスもサムスで幼かったとか何とか昔を振り返ってる感じだし、これって何時の話になるんだろう。まさか初代以前とか。
そんなメトロイド最新作「Metroid other M」。発売は今年の夏らしいよ!今年の夏に自分が何をしてるかは分からないけど、買える物なら買いたいなぁ。
・・・でも、その前にプライム2とプライム3をだな・・・(((
そしてそれに加えてGジェネをだn(略
後、昨日発売したレンジャーはどうするんd(ry


今日はバイト先で商品棚を洗ったんですが、その時溜めていた何かを手から発散させるようにゴシゴシ洗ってました。楽しかったです(ぇ)
これまで自分はあまり進められてなかったので今日だけでそれなりの数をこなしたんですが、作業後は憑き物が落ちたように。を超えたような謎のテンションでした(ぇぇぇ)
それまで、今後の予定について覚悟はしていたけどそれでも少しイライラして・・・な状態だったのが、最後の方だけやけにニコニコしている自分がいました。自分でも怖い。
でも、気分が良い時は笑えば良いものだ。バイトそのものだって笑って過ごせる方が理想的だよ。うん。

バイトの後、とある事から先輩が100円位のアイスを買って下さりました。幸せ。
アイスを買ってもらった事自体が幸せってわけではないんですけど、気分が良いと少しの事でも嬉しく思えるんだなぁと思いました。うん。
・・・高校時代から今に至るまで、この日に知人に会うって事そのものが無かったからなぁ。とっくに慣れた物ですが(´∀`;)

しかしまぁ、何故こういう時の洗い物は気持ち良く進められるのに、自分の部屋の掃除とかは堕落しまくってるんだろう自分は(笑)


ところで、ポケスペって34巻発売&HGSS編予告されてたんだね!今日知った(((
HGSSはFLと違ってストーリーについては全く追加されなかったですけど、それでもやるのね。というか金銀時代と同じ事件起こすのね。
アポロ達についてもシャム達とは別に登場させるみたいですし、その辺りの人物関係は追及されるのかしら。
そして何よりも、クリスどうなるんだろう^q^
ところでアレをはっきりエーたろうと言っちゃうのはどうよ!エテボースなのは見て分かるから、逆にエーたろうである事を隠すべきだと思うんだ!
・・・まぁどっちにせよバレバレだろうけどな!!(((


最近「日記」が増えてきた気がします。それでも長いけど。
記事数の方は今更ながら先月時点で2年以上ぶりの1桁を記録してるので、今後は気にしないつもりですが、それでも・・・いや、変な意識を取っ払った今だからこそ、一度の日記に掛ける時間はなるべく縮められるようにしたいです。

最後に、きなこさんお誕生日おめでとうございます!
時間が凄くギリギリなので、もうおめでとうございましたの方が適切なような気もします・・・申し訳無いですorz

どうでも良いですけど、DS iって起動音の変化無いんだね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する