えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
Are you right ?
お誕生日おめでとうございますっ!

おるらいさん、お誕生日おめでとうございます!

それぞれの名前もチーム名も分からなかったのでどう言えば良いかな感じですが、空の探検隊の主パという事でリオルとロコンメインで描かせていただきました!
・・・これで主パである事すら勘違いだったらどうしよう・・・おそらくそうなんだと勝手に判断してしまいましたが・・・!;;
背景は当初、探検隊での活躍も度々拝見できているパルキングさんにしようかとも思ったのですが、ある意味流石というべき状況か、このブログの相互さんのパルキア競争率が高いという理由でサクレツさんになりました(((
自分もパルキア好きと言えば好きなんですが、他の相互さん約三名様と比べると確実に薄いからね!きっと勝負にならない(ぇ)

交流の機会は少ないですが、ブログの方は度々拝見させていただいてますー。
あ、ただ正直に白状すれば、アニメ然りゲーム然り情報が最先端でいらっしゃるので、情報が得られてない時はネタバレ回避の為に敢えて見て無いかも・・・(´ v `;)

機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします!
今回の絵の保存・転載等は、おるらいさんのみご自由にどうぞ~!

――――――――――以下追記――――――――――

今年初めての捧げ物カテゴリに入るこの記事ですが、果たして今年もやり通せるのかどうか、如何せん不安な所があります;;
今日は忙しい時と忙しい時の間で運良く時間が取れた感じですし、今後忙しい時と誰か様の誕生日が被ってきたりすると当日に祝えないかもしれない・・・
かといって、その当日に祝い損ねたらそれはそれで誕生日祝いって感じじゃないですし、それならいっそ普通の捧げ物として何か描きたくもなって。
で、そう言うとそれはそれで、誕生日とか関係無く色々な方に捧げ物を描いたりドッキリしてみたくなったりで。・・・何てヤツだ自分(((

他にも色々書こうかと思っていましたが、長くなって来たので今回は止めておきます;;
今後別の記事として書くと思います。なので次の記事は、流れとして昨日今日の流れを継いでるんじゃないかと思います。
早速コメントが来て下さりましたが、そちらの返信は後日で・・・!
流石に今日この場で返すのは少しおかしい。コメント欄を使っての返信ならともかく。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!おるらいですー
はわわ…!お誕生日絵ありがとうございますです…!とっっっても嬉しいですっ
うちの主パを知って下さっているなんて感激です!いやそもそもブログを見て下さっていることに感げry

そうですね…なんか新情報があると「これはネタに出来る!」ってなってすぐに書いちゃうんですよ
知りたがりな人間なもので…;
やっぱりそういった情報は全般的に追記に伏せておいた方がいいですねー

僕もブログの方はずっと拝見させて頂いておりますですv
特に相互様はマイPCが手に入ってからは毎日…!
ぼんぐりボールはんぱないですね!ガンテツさんも職人冥利に尽きるというものでしょうね
ムーンボールとかラブラブボール、BWで個別のエフェクトが出ないか凄く期待している今日この頃ですw

正直に言うと…32ばんの人たちともっと交流してみたい とか 思っているんですが
ペンタブを手に入れたのが最近だし、うぱお様も下宿先がネット環境じゃないものなのでなかなか機会が…
試験前とかじゃなければ あうれい様宅の絵茶にもお邪魔したいとか 思っておりますですっ

それでは駄文失礼いたしました!
2010/05/19(水) 21:06:03 | URL | おるらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する