えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
卒業式。
昨日、高校の卒業式でした。

静粛な式の中、最後ははっちゃけてたり、その後のパーティにドッキリがあったり、クラブの方のお別れ会があったり・・・
これからもまだ受験勉強の為に登校する事もあるのに卒業っていうと凄く微妙な気分だけど、これでとりあえず別れ。色々と親しくしてくれたクラスやクラブのみんなと先生にありがとう。

あ、センター返ってきましたよ。散々でした(コラ)。数学Ⅱ・Bで公式間違えてたのが痛かったです。
国公立とか無謀な気がする所にいます。当たって砕けてみるか、諦めるか・・・公募でそれなりの私立をキープしてるからそっちに行く可能性も高そうだ。
勉強・・・もう少し頑張らないとなぁ。センターはもう終ってしまったとはいえ、今後の為の知識として今はまだ良くても将来大変だ。その前に常識力が問題なのか?自分の場合。

珍しく短めの文にしてみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する