えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
今期の電波はプレイ日記に混ぜないようだ
今日中にプレイ日記が書けない気がする。という理由もありますが。
ゲームの方は現在、7番目のジムの前。そこをクリアしたら、その時点の手持ち紹介と共に語りに入ろうかと思います。
が、そのまま行くと如何せん数が多いので、何回かに分けます;;
語り内容だけは手持ちが変化した時にそのテンションで書いたのを貯めているので、後は調整するなりプレイ余談なりを書いたり、絵を描くだけ。
大学も始まり本格的に時間も減ってきそうなので、プレイ日記シーズンも早めに切り上げたい所です。今回はクリア後の日記書かないかも。
・・・元々、自軍語りメインでストーリーの事なんかは喋ってないので、プレイ日記と呼べるかどうかも怪しいんだけどね。今期は。
そちらが終わったら、また一週間に一度か、それ以下のペースの更新に戻るかと思います。廃人記もゼクロム以外書く可能性低いだろうなぁ。

そもそも語りメインの日記を止められれば良いんですが、どうにも自分は好きな物は一度は語っておかないと気が済まないというか、
チキンの癖に喋るのを止めると死ぬような人種なので、テンション赴くままに書ける時は書いて行くんだと思います。


今回は電波飛ばしメインなので、後は全てメインになります。


まずは、国光さんお誕生日おめでとうございます・・・!
完全に電波が届かない事が分からない限り、電波を飛ばす事を止めない!(待て)
おそらく、自分がこうしてブログを続けてる事が愚かに感じる程に、忙しくも充実した日々を送られてるのだと思います。
お互いに、というと却って失礼かもしれないですが、頑張って下さい・・・!
この電波にしても届くかどうか分かりませんが、もしも余裕でもできましたら、その時はまた色々とよろしくお願いしたいです。
・・・正直、去年の終わり頃に一度自室で寝落ちして、せっかくの機会に出会えなかった事が今でも悔やまれるんだ・・・(・ω・`)


二つ目、ひかさんFE新・紋章の謎クリアおめでとうございます&お疲れ様ですー
こちらはタイミング的な所で、届くかどうか分かりませんが・・・!;;
ライアンが強すぎが分かり過ぎて困りますw多分ウチの一周目も、マイユニを除いたら彼が一番のバケモノだったと思います^^;
今作はアンリの道を超えたら楽、というのはやっぱりあると思います。
終盤は終盤なりに、杖とかキラー武器とかの怖さがありますが、それでも主に飛竜が怖いです、新・紋章の謎は・・・;;
自分は結局、BW発売前の段階で18章で止まってるんですが、何とか2周目ハードは無事にクリアしたいです・・・
後、どうにもユベロに愛を注ぎきれていない。もっと愛したいです(何言ってんだコイツ)
色々グダグダでごめんなさい;;10日間の遠出、行ってらっしゃいませ~!
・・・何となく飛ばしたかったので飛ばしました。後悔はしていません(((


・・・あ、ポケモンをクリアする事に対する電波は飛ばさないです。
各地でやってる上に、そういう理由もあって最近はブログ巡り控えてるし、それで電波を飛ばすなると流石にキリがありませんもの(´ v `;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する