えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
コロナしゅうらい!
果たして誰が描いたのやら

------------------------------

これで良しっと!

セイ君、何してるの?

見ての通りだよ、ボク達の事をアピールするポスター!

うわぁ、凄いね・・・でも誰が作ったの?

さぁ?

それにこのポスター、ボク達のっていうか本当にセイ君の事しか・・・

ギクッ

でもセイ君はリーダーだから、一番アピールするのが良いんだね。きっと

え、怒ってない?もしかしたらテンも描いて欲しかったのかなって・・・

い、良いよぅ、私は。恥ずかしいし・・・それより、挨拶しないと!

あ、そうだね!いきなり会話形式でごめんね!ボクはピチュー♂のセイ!

トゲピー♀のテンです。本日はよろしくお願いしますね。

最初に、「ちょこころね!日記帳」に来てくれてありがとう!

当ブログは、ポケダン冒険団シリーズの、光の冒険団の二次創作をメインに扱う予定のブログです。

というか他の二作品は持って無いよね

・・・うん、そうだね。

そういう事だから、他の作品目当てで来たという方は、ごめんだけど回れ右してね!遊んでからの返品ができないから!
返品できないのが苦になるゲームじゃないけど、ポケダンに何を求めるかによっては合わない人もいると思うから!


ブログ訪問に返品も何も無いでしょ、セイ君・・・

あ、そっか。じゃあ・・・他の作品目当てでこのブログにリンクを貼ってる人もいるみたいだけど、ジャンル変わるから好きに引っぺがしてね!

Σそれで本当にリンク外す人が出たらどうするの!?

え?でもジャンルが変わる時って責任を持って言う物でしょ?

確かにそうだけど、今回の場合は、その・・・

テン?

い、いや・・・何でもないの・・・
あ、当ブログはリンク・アンリンク共にフリーですので、ご自由にどうぞ。
また、無断転載はご遠慮ください。あまり数は置いてないけど・・・


結構喋ったね。じゃあ、そろそろ引き上げようか!
これ以上長くなって、肝心の中身を見て貰えなかったら意味が無いもんね!


(もう手遅れなんじゃ・・・)そうね。

後は、ボク達の部屋をお楽しみください!ボク達の部屋は、このページの下の方か、カテゴリ「ポケダン設定まとめ」から見る事ができるよ!

でも、ここまでやったら何と言うのかな、くどいというか、あからさまっていうのか・・・

テン?どうしたの?さっきから何か変な事呟いてるけど・・・

あ、ごめんね。なんでもないの。

それなら良いんだけど。それじゃあ、今度こそ、終わるよー!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

------------------------------

サイズは違いますが4コマ目だったりします

ちなみにそこのメガニウムの顔が変に涼しいのは「"こ"の方も通った道だから」だそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する