えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ブログ辞めるかもしれません
うん・・・何か・・・ね・・・

続きページにとりあえず色々書いてます。

キーワードは『いしあたま』と『ウッドハンマー』と『敬礼』とカウレッズの隊員上から数えて7番目と2個下の記事です。
キーワードとしては最初3つだけで通じますね。
反転している文字を見てくださった方にも、見逃してしまった方にも。毎回スイマセン嘘です。いやそんな、さっきまであんなに熱くバトレボ記事書いてたのに閉鎖するワケ無いですってハイ・・・(汗)

ポケ☆だいありぃ様及びむーま天国様で拾ってきました。強制バトンである事よりタイトル書く方が良心痛むんですけどこのバトン。
毎度毎度の強制バトンです。しかしあうれいの辞書に矯正という言葉はあっても強制という言葉は奥底の方にしか(終了)

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。
(とはいえ、冗談が通じない場合が怖いので、自分なりに曖昧な表現にしてみましたが・・・)


■現在使用中のメアドの意味は?

特に加工してません。ごく普通のメアド

■現在の着信音は?

携帯電話、持ってませんが何か?

■待受画面は?

携帯d(以下略)

■長髪?短髪?

今から伸ばせと姉に言われました。多分並。

■背は大きい方?小さい方?

並よりも少し小さめかもしれない。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

頼りない人間です。むしろ頼ってます。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

敢えて言うとチキンです。

■眼鏡?コンタクト?

裸眼です。ゲームをどれだけしても目が悪くならないのは一種の自慢ですよ。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

むしろ滑るタイプです。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地の方が良いかな?

■髪はくせ毛?ストレート?

結構なくせ毛。

■優しい?近づきがたい感じ?

優しい人間であるつもりですけどどうなんでしょう?

■天使?悪魔?

少なくとも黒くは無いですが、純白でもないのは確か。

■普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってます。

■髪の毛の色は?

黒です。

■香水つけてる?

つけてません。

■オタク?ヤンキー?

間違いなくオタクだと思います。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

あだ名をつけられる事が多いのでちゃん付けは無いです。

■性格は真面目?馬鹿?

真面目になりたい。あるいは真面目なハズでしたが馬鹿だと思います。

■不器用?几帳面?

相当不器用。そして変な所だけ几帳面。

■眉毛は太い?細い?

昔は薄かったです(関係無い)。細い方かもしれない。

■連絡をとるならメール?電話?

パソメールは連絡には使わないし携帯無いし。公衆電話派。

■エロ?普通?それとも興味なし?

興味無いようで普通以上じゃないかなぁ。

■子供っぽい?大人っぽい?

親曰く、「普段子供っぽい事言ってるのにたまに突然大人っぽい考え方をしている」らしい。

■好みのタイプは?年上年下?

同い年が無難かな。

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

チョコが無難でしょう。

■遠距離恋愛できる?

恋してみないと分からないんじゃないかな。

■束縛されたい?

自分からは何もできないのであれこれ指示してくれる方が動きやすいです。
・・・あ、そういう意味じゃない?

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフードで良いです。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

滑るお笑い系(謎)

以上。とりあえず携帯電話持っていない少数派の人間に喧嘩売ってますか?(コラ)
いや、携帯を買う予定はあっても喧嘩を買う予定は無いですけどね。
という事でここまで見ちゃったら・・・お願いします。お願いさせてください(を)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する