えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
にゃー!?(謎)
にゃ・・・にゃんだか・・・我輩、凄きもの拾っちゃったにゃ。でも書くにゃー。

ポケモン最新映画の正式タイトル、発表されたにゃー。でもダークライって我輩が思うにディアルガやパルキアではにゃく、クレセリアに関係あるポケモンだと思うのだがどーにゃんだかにゃー?

配布は歴代主人公ポケモン・・・じゃ、ダークライはどうするつもりにゃのかにゃー?ポケモンセンターでの配布でもするつもりかにゃ?そういえばミュウの時はエメラルドでの別配布もあったにゃー。ポケモンフェスタでだったけどにゃ?正直幻のポケモンが映画特典ににゃったから凄く幻のポケモンを手に入れやすくて良かったんだにゃー。
我輩的には、GBAにはいるもののGBAでのキャラ設定を尊重するあまりDSに送る気ににゃれにゃいジラーチが欲しいんだがにゃー・・・もうだいすきクラブでも公式サイトでもジラーチに投票してきたにゃー。ミュウも送る気にはにゃれにゃいが前図鑑データ貰ったにゃー。で、ポケモンとして好きなのはジラーチの方だにゃー。06年は受験だったからジラーチプレゼントは応募しにゃかったけど、ちと後悔気味だにゃー・・・
でもあのED曲は本当に大好きにゃんだにゃー!声が聞こえるんだにゃー!!ポケモン映画のEDでは1、2を争うほど好きにゃんだにゃ。争う相手は「風といっしょに」にゃんだにゃ。

とりあえず人気投票は幻のポケモン5匹(ミュウはルカリオとセット)に人気が集中してるにゃ・・・と思ったらだいすきクラブ投票ではルギアがジラーチとセレビィ越えちゃったにゃー!?
う・・・うそだにゃー!?ルギアにゃんてXDでゲットできるにゃ!!そして再配布されたばっかりのマニャフィが3位だにゃ!?
エンテイはこの投票でも9位にゃ・・・哀れに感じるにゃ・・・
この辺の考察は猫語じゃにゃい時にするにゃ。明日にするかもしれにゃいにゃん。猫語でマトモな考察はできんにゃー・・・

猫語喋ってたらブニャット育てたくにゃるにゃー・・・元々ドクロッグを育てる予定だから、後スカタンクも育てたいにゃ。でもそうすると最終的にはきっとマニューラも育てるんだろうにゃ。でもこの手にょネタパーティって某ブログ様で見たんだにゃー・・・ボックス背景にあるから使ってみたいんだがにゃー。でも本命はロケット団だけどにゃ!!ニャースでにゃーす!!(・・・遂に言ったにゃ・・・)

今回こんにゃ喋り方してるが、ブログをしている人にはコレをしてもらわなきゃいけないみたいだにゃー。

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること

必須・見たら絶対やることだにゃー。

ところで、コレって同じ記事を繰り返し見たとか自分が書いたのを見てしまった管理人さんが書いた記事を見た時とかってどうするのかにゃ?下手すりゃ無限ループににゃるんじゃにゃいのかにゃ!?怖いにゃ・・・ガタガタブルブル・・・
この喋り方、カッコを使いにくかったから我輩の書く記事には珍しくカッコが2個しかにゃいにゃ・・・ま、いいにゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する