えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ろくがつついったーち
表情の使い回し乙(擬人化・アナログ絵)

以前原型で描いたあの表情を擬人化でもさせようと思ったものの、彼だけだと何だか寂しくなりそうだったので弟分と妹分を添えてこの通り。
主人公三匹でも良かったんだけど、本来セイ主体の絵のコータを引用する目的の関係で、ミズゴの配置に悩むんだよねぇ。
ちなみに、あまりにラフすぎて反映できてないけど妹分さんはリーダーズと比べて小さめの設定。一応過去に身長差意識して描いた物はあります。

どうしようかなー的な事を書いて丁度一ヶ月になりましたが、6月からtwitterを始めてみる事にしました。
今の生活ペースに少し慣れてきた事と、やりたい衝動が高まってきた事と、この間上の妹とネット関係の話をしていた所、俺・・・6月になったらツイッター始めるんだ・・・と死亡フラグ調に宣言した所もありまして・・・(´ v `;)
プロフ欄に載せてます。ついでにプロフィールそのものも少し書き変えてます。更についでにfc2プロフを更新しました。最後ツイッター関係無いね。

運用方針ですが、当面はあくまでも当ブログがメインで、その付随物のような感じに使っていくつもりです。
ブログに書くことがなくならない程度に、オンライン中の些細なことを呟くんじゃないかなーと。
相変わらずのチキンなのでいきなり積極的には動かないですが、色々な方と交流していきたいと思ってますので、気が向いた方は絡んで下さると嬉しいです。
勿論、いずれはこちらからも、ブログよりは身軽に行動範囲を広げていきたいなと思ってます(´ v ` )
ワンクリックするだけでフォローしたりフォロー外したり・・・手軽すぎてクリックしまくるか、迷惑にも連打してしまうか、どちらにしても今から怖いです!!!

この記事自体は業務(?)連絡みたいな物ですし、他に書く事もないので、短めに終わります。さてさて、浮上浮上(・ω・ )
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
どうも、大学でおせわになってた、(元)詩月こと、ポンじおです。
色々あって、HNを変えることにしました。
先月に会ってから、「ブログにコメントを書きます」と言っておきながら、もう1ヶ月ぐらい経ってしまいました、すみません。
メールでも「古い記事でもいい」と言ってましたのにね・・・。

ツイッターも始められたんですね。さっそくフォローさせていただきますね。
ツイッターをやってると、最初はあまりツイートしなかったんですけど、最終的に「ブログよりツイッターの方がいいんじゃないか?」と言う魔力にかられますw
これがツイッターの魔力かぁ!!

ブログでもツイッターでもこれからもよろしくお願いします。
2011/06/02(木) 00:08:12 | URL | ポンじお(元:詩月) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する