えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ひヒダルマッか![ 擬人化注意 ]
タイトルが過去に使った発言の流用なので、今更感がぬぐえないんですが。色々とごめんなさい(((
今回は誕生日の方へのラフチュウになります。個人宛の記事かつ、擬人化絵を伏せずに公開しています。
心当たりがなく、かつ擬人化が苦手な方は、続きページに進んだりこの記事を単独で開いたりしないようお願いします;;

表ページは最小限に留めて本題は続きページに行きます。
コメント返信については次回以降に行う予定です。ごめんなさい;;
ちからずくしょた!

イッシュ図鑑No.061 えんじょうポケモン ヒヒダルマ

ひかさんお誕生日おめでとうございます!
ヒヒダルマ原型を描かせていただきましたと共に、弥生君をお借りしました!
実際に購入される前・後の流れから、メリスさんwithダストダスの方が良いのかどうか悩んだのですが、ヒヒダルマになりました。
ショタに擬人化するのがショタコンの義務であれば、それを見たショタコンがその子をお借りするのもまた、ショタコンの義務だと思います!(キリッ
弥生君は服の大きい感じとか重ね着感とか、それでいて本人が凄く大人しいっていうのが凄く可愛いと思うのです。
でもヒヒダルマってほのおタイプトップの超火力ポケモンだから、それをこの子が打ち込んでると思うとそのギャップが尚更可愛く思えるのです。
自分トコの子って、設定と実際の戦闘スタイルがギャップに感じるようなキャラがいないと思うので・・・思えば羨ましいなぁとも思います(´ v ` )
っと好き放題語っていますが、もしもひかさんが実際に持ってらっしゃる弥生君の設定が、ぶつり技主体のそれでなかったらごめんなさい;;
今回の絵の保存・転載等はひかさんのみご自由にどうぞ・・・!

こちら側で特別日記を書こうとは思いませんので、短めに終わりますっ(・ω・ )

コメント
この記事へのコメント
ほぎゃあああああ
ふおおおあうれいさんこんにちは!
な に これ すごい・・・<●><●>クワッ 全力で右クリックさせていただきました本当にありがとうございます・・!
まさかあうれいさんから祝っていただけるなんて・・・本当恐れ多いです\(^0^)////

それにしても原型とセットで嬉しいですー!////
確かにダストダスも同じぐらい好きなんですけどもうBWはまずヒヒダルマに一目ぼれしたので・・!
色々と弥生についてもありがとうございます・・!なんとなくダルマってことで見たときからだぼ和服は決めてたんです^p^
自分はすぐ反骨精神で見た目とのギャップを付けたがるのでww本当露骨なギャップばっかりですw
おかげですぐ原型がわからなくなってしまいます・・・\(^0^)/\(^0^)/
実はBWはまだ色々とじっくり考え中なので技構成があまり決まってないんですよね^^;
でも戦闘スタイルとか色々考えると楽しいですよね・・!いいなぁ!あうれいさんの話きいてるといつもわくわくします*

それでは 本当にありがとうございました!!
お言葉に甘えさせてもらってテストが明けたら転載させていただこうかと思います!


・・・そして3月になったら覚悟しておいてください(ニヤリ←
2011/06/05(日) 20:26:03 | URL | ひか #o8TEo.PU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する