えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
もふもふだな さすが忍者 もふもふ
脱いだ方が凄いんです

イッシュ図鑑No.123 からぬけポケモン アギルダー

うぱおさんお誕生日おめでとうございます!
・・・今回の選択は結構難産でした。正直今でもアギルダーで良いか悩むんですが(((
うぱおさんの描くポケモン達を見ていると、この人は本当に、特定の何かと言わずあらゆるポケモンが好きなんだなって感じがしまして。
その中でもある程度、好きの上位にいそうなポケモン達を探して、かつうぱおさんらしいポケモンを選ぼうと思ったのですが・・・
結果思い浮かんだのが、「アギルダーをもふもふにする」でした^q^
アギルダーが、最愛や嫁の位置ではないような気はしたのですが、それでも敢えて・・・!
そんな感じで普通のアギルダーと、自分で可能な限りのもふもふなアギルダーに挑戦してみたのですが、いかがな物でしょうか・・・;;
今回のアギルダーはうぱおさんに捧げます。保存・転載等はうぱおさんのみご自由にどうぞ!


アギルダーは、相棒共々その進化形式とステータスの変遷、モチーフ等に色々驚かされて、かつ使ってみたいとも感じてるんですが、まだ育成に踏み込めてません;;
それ以前に図鑑用の登録すらできてません・・・なんというか、二匹分の生き方を決定づけてしまうので、片方の進化の為だけに安易にもう一方を進化させてはいけない気がするんだ・・・!
ちなみに「かわらずのいし」で片方だけ進化させない事も可能らしいですが、片方だけ進化しないのもそれはそれで邪道なんじゃないかって気もしてしまうという。
自分は変な所で慎重かつ拘りが強い性格なので、そんな所でも変に気にしてしまうのです・・・いつかちゃんと育てたいな!


正直な所、今現在についてはブログに書きたいようなネタもそこそこあるんですが、今の所こういう記事に日記は含めないつもりです。
なので、今回は短めですがここで終わります。早めに終わる事でより早くアップする事もできるしね!ましてこういう記事だと尚更、日付が変わる前にね!
・・・こういう所も、変に拘りが強い性格の賜物な気がするなぁ自分・・・(((
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する