えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
カテゴリが本文にあまり関係無い
探検隊チェリム♀(擬人化・アナログ絵)

最近擬人化絵を描いてなかったから、何か描きたいと思って描いたソメさん。特にタイトルやコンセプトのような物は無い。
アナログモノクロを恒例化する以前はそれなりに推していた気がするんですが、恒例化してからは擬人化としては初めて描く子。
描いてなかった理由は色々な所から、ぽつぽつ見つかる物なんですが、描き終わってから強いて言うならば・・・この子ラクガキだと気楽に描けるんですがそれ以上になると結構描きづらいの(((
暗い色のパーツが多いので、コータとは逆にアナモノで色分けし辛い子でもあります。そして多分ポジだとコータと同じ悩みを抱えるんだろうなぁと
描くのが久々な物で、服装の構造が分からなくなってる部分があります。物理的に。

最近、以前ほどに絵を描く意欲が湧きづらい気がします・・・
そしていざ描いたら描いたで、スランプ再発を感じたり。意欲が沸かない結果スランプなのか、スランプだから意欲が沸かないのか。
最近はアナモノまとめなり、ついぴくの再掲載なりで更新してる事もあったので、新しい物を描くペースも下がってたんですよねー・・・
更に最近はツイッターがメイン状態で、本来本拠地でありたいここが空気気味な気もしますので、その辺り含めて何とかしないと・・・
そうまでして維持しなければならない場所でも無いでしょうけど・・・そうでなくても最近無気力を感じてるので、何かに気力を伸ばして行きたいですね;;
11月といえば重大なゲーム記念日が二つあるんですよね!要するに描きたいネタはあるんですから何とか描きたいですね・・・!!

さてはて、数日前にこっそり星のカービィWiiを完全クリアしてきましたー。
といっても、まだまだやり込む事はできるんですけどね。その辺りまでは過剰に触れる事は無いと思います。
完全クリアまでの感想を少しだけ触れようか・・・と思ったら異様に長くなってきたので、今回記事では触れない事にします(´ v `;)
他に更新するネタが無かったら一週間以内に載せようと思います。星のカービィWii関連で描きたい物が出ればそれはそれで描きたいな・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する