えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
住み分けと両立を目指して
二人合わせてフェなんとか親子

ブログ用の絵を描く余裕は無いけど、更新はしたかったので最近の落書きの中では一番載せられそうな物を。
公式イラストを基にしつつレイピアを構えさせたかったエリウッドパパと、今回こそはとスマブラDX版を練習しようと思ったもののアングルが封印の剣版っぽくなったのでそのまま封印の剣版のポーズになってしまった息子ロイ(待って
ただ、元々載せる気が無かった事から、描いたのが線入りルーズリーフだったり、色的にはむしろロイより濃い位のエリウッドが薄かったり、何故か封印の剣が短かったり、何より去年いっぱいで封印するはずだったロなんとかがエリなんとかとダブルで書いてあったり、色々問題あるんですが・・・(((
それでもこれが一番載せられそうなんですよね!普段の落書きのクオリティアップ、またはそもそもブログ用に描く余裕が求められますね!\(^q^)/
・・・こういう事する度に弁解してる気がしますが、あくまでもフェレ親子好きですよ。早く公式でダブルさせたいと思う位には好きですよ(in覚醒)


遂に明日がポケットモンスターブラック2・ホワイト2の発売日。
自分はホワイト2を買いますよー。直接的な続編へ!
その為に、今回もまたしばらく、ネタバレ回避の為にツイッターのタイムラインには浮上しなくなります。自分の事なので2週間位を目安にしたいです。
FE覚醒のプレイ期間は結局ここの更新をできませんでしたが、前回触れました通り、攻略メンバーのアナモノ練習と生存確認はしたいなーと思ってます。
ここでもツイッターでも、ネタバレ以外でのやりとりをして下さる方がおられましたら、喜んで反応させていただきますー。
進行度合いはここでの生存確認またはツイッターのアカウント名にて、バッジの数として掲載したいと思ってますので、BW2の話題を振る際は参考にお願いします。
・・・ちなみに、ストーリー的な事でも廃人的な事でも、現時点で公式サイトに載ってる以外のネタバレはNGという事でお願いしますね・・・

またしばらくポケモン期間に入るという事で、FE熱が多少は収まってしまうんじゃないかなーとFEを載せたかった事が、今回の記事であったとかなかったとか。
・・・そうでなくても最近の落書きはFE率高かったですけど(((


最後に返信します!更新遅くなって申し訳ないです;;

>拍手コメント

こちらでは初めまして!拍手コメントありがとうございます~!
最近の所から古い所まで色々見て下さったみたいで、本当にありがとうございます。なんだかこそばしい感じですw
アナログ絵を載せながら、そのキャラや作品について好き放題に喋る。な感じにやりたいと思ってるので、時々必要以上に深い所まで行ってるかもしれないですねー・・・どの記事について、???となってしまわれたかは分かりませんが、すみません;;
また、どのカテゴリでもそうですが、今のようにアナログ絵を載せる事が主になったのはポケモンホワイトが出た頃からなので、それ以前の記事になると絵が載ってる事自体稀になってたと思います。これは先に説明しておくべきだったかもしれません;;
ポケモンもFEも、他の作品や擬人化等も色々描いていけたら良いなと思ってますので、週一なりツイッターで告知した頃なりにまた見て下さると嬉しいです。
ツイッターの方でも、度々リプライして下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします、長文失礼致しました・・・!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する