えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
色々試してみる。
20070313002612
携帯から。タグが使えるかどうかのテスト。

<b>太文字</b>
<i>斜め</i>
<s>打ち消し</s>

うん、こんな感じで良いかな。
ちなみに画像は八月頃に書いたメロメロ収集家の大いなる峡谷のネイティオ様です(笑)。ダイパ発売以後あまりやってなかったからまだ届けてなかったのです(死)
この依頼を持って帰りたい方(いるのか?)はご自由に持ち帰ってネイティオにメロメロを差し上げに行って下さい。
そしてテストなのに普通にタグを使った事は突っ込んではいけません。(何)(←追記:携帯タグ無理だったのでタグ消して改めて強調させました)

(パソ子より追記)
結論:使えませんでした
<>が<>ではなく、<>を挿入するタグに変換されているから<>を使うタグは使えないって事ですね(←普通に読むとワケワカラン)。そういえばデコメールを送るとどうなるんだろう?いずれ試すかもしれません。
テストの結果を見える形で残す為に、見た目に美しくないタグテストの図は敢えて残す事にします(ぇ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する