えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
来年は頑張ります(出番的な意味で)
今年の年収め担当(擬人化・アナログ絵)

「なあコータ・・・その、来年はへびになりますって何かおかしくないか?」
「・・・へびに・・・なるよ・・・?」
「いや、だからそれって」
「ヒーザさん突っ込んでる場合じゃないです」

そんなこんなで今年も年末ですね!今年もあっという間でした^q^;;
今年は去年と比べると、とにかく欲しいゲームが多かった年でした・・・というか、去年が不思議なくらい静かだったというべきなんでしょうか(((
任天堂は2年に1回自分を殺しに来ますからね!体感的にそんな風に思ってます。
普段はその2年に1回にポケダンは入らないのに今年はポケダンも入ってきましたからね!今後再びポケダンも2年サイクルに戻ったらどうしましょ(´ v `;)

残り時間も少ないですし、出来るだけアッサリ気味に済ませます。
絵の所要時間も今回は比較的短かったりします。ネタは即席です。構図とかはアバウトです/(^o^)\
オンマウスにも描いてますが、去年は冒険団擬人化、一昨年は救助隊擬人化だったので、今回は探検隊擬人化。
辰年の終わりってだけだとマグナゲートの方が適任なのですが!今の所擬人化してないので今回はお預けという事で!それに今月真ん中までマグナゲート絵を描き続けてきたからそれ以外のポケダン軍絵も描きたいですし!!(((
あ、そうそう。先日、パソコンデスクを下宿先で使っていた物に戻しました。2年ぶり!
2年前は本棚も兼ねてたのでかなり狭かったんですが、今回は昨日まで使っていたデスクと同じような使い方しかしないつもりなので、スペースに余裕があります。
11年の途中頃からか、ブログに載せるアナログ絵も手間等の関係でパソコンデスクで描いてたんですが、今回前のデスクに戻して初めて描いて、かなり広々と使えました~!今にして思えば、何故ここまでの2年弱は使わなかったのか・・・orz

12月が終わって、年が変わり、またマグナゲートからも一ヶ月以上経ったという事で、今後の扱い方について云々。
ネタバレの解禁等はまだあまり考えてませんでしたが、自分自身がまだクリアして間も無い事もあるので、2月頃までは伏せるようにしようと思ってます。
ツイッターも今の所同じ方針だけど、こちらはどこかで話題になった時は遠慮無く呟くかもしれません。今日までよりは緩い、準解禁くらいで・・・(´ v `;)
そうそう、プレイ日記まとめにはこの後くらいに追加しようと思ってます~。

それでは、2012年最後のブログ更新はここまでにします。
2012年にここを見て下さった皆様ありがとうございました!
良ければ、2013年もよろしくお願いします。よいお年を~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する