えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
デオキシスー!!
20070317110815
今年の映画配布はデオキシスに決定!中間発表から見事逃げ切りましたね~
という事でmy救助隊のデオキシスにやり直しなし突撃インタビュー!・・・落ち着かないそうです(笑)。結果の方に興奮してしまったのでしょう。きっと(何)

大本命は外れてくれましたが次点だったデオに当たってくれたのは嬉しい所デス。何フォルムが良いかなぁ。性格固定ならそのあたり限定されてしまいますけど。
そんなワケで記念にデオキシス描きたいなぁ。描き上げる事ができればですが・・・

そういえば、ゲーム版の情報はぼちぼち入ってきてるけど・・・結局ダークライはどうやって配布されるんだろ?デオキシスのようにゲーム中隠しアイテムで会いに行けるらしいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する