えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
参加同盟
カテゴリで簡単に飛べるようにしてみました。何かある度にこの記事は更新されます。ブログなのにそんな使い方してます(コラ)

2008年
*1/30 参加同盟4つ追加。
*3/5 参加同盟2つ追加。
*5/28 いくつかリンク修正・バナー変更等

2010年
*11/22 参加同盟1つ追加。リンク切れの所をバナーのみにしました。



・ポケダン系同盟様

ゲンサー同盟様イジワルズ同盟様郵便ペリッパー同盟様ポケダンアニメ同盟様ポケダンBGMサントラ化希望部隊様ラブ・ギルド!-ギルドのゆかいななかまたち-様ポケダンともだちクラブ様

ウチの子レンタルチュウ!様ポケモン擬人化ファンへのお願い様ラフ許可チュウ様ウチの子と共演チュウ!様
↑四つとも今の所擬人化設定がポケダンだけなのでこの位置ですが、もしも他の擬人化に手をつける事になったらジャンルの関係で移動するかもしれません;

ポケダン愛好会様ポケダンメロラ部様ポケダンpict同盟様主パ同盟様ネガオ同盟様ヨノワール同盟様ヨノさんの手下のヤミラミたちが好きなんですスイマセン様


・ポケモン系同盟様
Loveレシア同盟様プリンちゃん推奨委員会様ゴニョニョ同盟様愛loveトゲチック同盟様ウソハチ同盟様ユクシー、アグノム、エムリット同盟様パルキア様愛好主張様らぶトリト!~トリトドンUnion~様ウミウシポケモントリトドン!様ジュプトル同盟様Pokedri様

パートナーは草の子です様ミズゴロウ同盟様しあわせポケモン同盟様



・ポケモントレーナー系同盟様
エリカ同盟様

ミツルくんどうめい様ロケット労働組合様


・他ポケモン系同盟様
もりのようかん同盟様

ウーイエ!愛好会様


・ポケモン以外任天堂系同盟様
アイスクライマー同盟様

スマブラX同盟様


・他同盟様
■□■凩 菜種さんファンクラブ■□■様桜井さんをひそかに讃える会様


同盟参加とか何時ぶり(※更新履歴の通りです)だろうと思いつつ、参加せざるを得ませんでした。