えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
しかしVistaでもWi-fiはできない(泣)
さっきまで新入生のお泊まり会に行ってきました。ポケモンの話が通じる人がいて喋るの楽しかった・・・(ぇ)それ以外の話題でも色々盛り上がれましたよ。でもその一方、Aクアマリンさんの絵チャ行きたかったなぁと思っている私(・・・。)

自分の住んでいる地域は大阪府と違いアニメのポケモンが見れないか、一週間遅れになってるとか。だから昨日の二時間スペシャルは当然見れてないわけで・・・(どちらにせよ泊まりに行ってたわけですが)とりあえず実家の方で録画の方頼みましたので、時間がある時に見に行きます。他にも取りに行きたいものあるしさ・・・後になって気がつくことってあるよね・・・orz

ポケモンアニメは見れない一方、日本版ポケダンアニメはやっと見れました!家にあったのはWindows Meだったから今まで見れなかったんだよね・・・
少し前に字幕版(え?)も見たのですが・・・日本に逆輸入されるにあたって部分的にセリフ変ってるっぽいです。そういえば原作BGMも増えていたような・・・?気のせいか?
ゲンガーのアレ『ねんりき』だったんですね・・・『サイコキネシス』だと思ってましたが。でもゲンガーは『ねんりき』覚えませんよね・・・と言った所で、あのゲンガーは『でんこうせっか』が使えるから突っ込んでも無駄ですよね!(何)
チコリータの声優さん、ゆかなさんでしたね・・・前ポケモンのシュガー君の回にも出てたりしましたが、これから度々出てきたりするのでしょうか。プリキュア(無印・マックスハート)でほのかを演じた後デジモンセイバーズではララモン役。それ以外のアニメ作品は知りませんが、今は何か主演キャラを演じていたりするのでしょうか・・・
ゲーム作品ならTOAにも出ていますがシンフォニア以降の作品やってないからなぁ・・・(ぁ)。藤島さん派だからやりたい気もするけど今PS2無いからなぁ・・・(死)

ちなみに新パソはまだメールアカウントがとれていないのでFC2
やだいすきクラブの登録変更とかサーチ登録とかはまだできない状態です・・・。で、フォトショもまだないので絵関係の事もできないという罠・・・

それでは~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する