えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
日記になってないよねある意味。
フォトショを持ち帰ったら前の物すぎてVista非対応なのかインストールすらできませんでした(ちなみにエレメンツの2.0)。とりあえず5.0が安く買えたのでインストールして5.0.2に無料でアップデートして使ってます。

ポケダン設定を全員分の性格設定を見直し、変えれるメンバーは前より短くしてみました。それでも引きずっている所はありそうですが・・・
一部メンバーの性格設定で過去について触れてるけど性格設定には不要と思い最低限に。一度公表したものだから触れるべきかもしれないけどとりあえず置いておきます。

設定記事の全身画像。これまで個別記事を書く前提に全身画像で書いてたけど、バストアップを複数人をまとた設定記事に貼るだけでも意味はあるかなと思い始めてきました。今更ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する