えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
最悪だなお前(ぁ)
バトンが回ってきました。しかし遂行できません(ぇ?)

・・・いや、本当に申し訳ないんです。要は今の自分ではどう頑張っても中身埋められないんです(汗)。拾い元サイトさんのコメント欄にも書いてきましたが・・・Aさんゴメンナサイ・・・!何時か執行したいです!何時か!!(何時になるやら)
とりあえずああも書かれちゃったからには今後理科頑張らんとね!(何)
高校時代物理受けてないのに物理あるんだよウチの大学!orz
生物はそれなりだけど化学は自信無いんだぜ!orz

そういえば、一週目でハードモード選んで途中で苦戦→挫折していたFE蒼炎(GC)がやっと終わった・・・!(遅すぎ)これでやっと暁に入れそうだ!!(だから遅いって)
一応妹がやっているのを見た事もあってストーリーはわかってましたが。赤竜さん(仮)じゃなくて白竜さん(仮)を仲間にするルートで行ったからまた別の心境。ってかこのブログ見てる人でFE蒼炎プレイ途中の人っているのか?知らない人にキャラ名言っても仕方無いけどクリアしてる人に白竜さん(仮)なんて言い方しても仕方ないよーな・・・いや、実質独り言に近いですけど今コレ。
つか戦績の上位五位が全員グレイル傭兵団だったのに噴いた。そして一位のアイクの戦績が151勝だったのに噴いた(ぇ)。この主人公さん初代ポケモンの数だけ敵を斬ったんだって!!(何か違)
ちなみに2位がセネリオで100勝ジャスト。差有り過ぎ・・・!(汗)

とりあえず未だWiiのソフトがバトレボしか無いからなぁ。買おうかな暁。というか買う気無かったら今更蒼炎掘り起こしたりもしてないですか。


バトン放置及び突然の別ジャンル(任天堂ゲームだけどこれまで殆ど触れなかったジャンルなので。)話題すいませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する