えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
今回のジムリーダー強くないですか?
アニメ版のナタネさん見ました。何か凄い事なってますね・・・(笑)
とりあえずクサイハナの解説の時点でギガインパクトでした。あのポーズ図鑑だったのか・・・!?っつかラフレシアもキレイハナも持ってるのに更にクサイハナを求める辺りに同族の香りが(絶対違う)。一瞬自分がコジロウならラフレシアorキレイハナとマスキッパを交換したいと考えましたがそのためにマスキッパを育てるのはマスキッパに悪い気がするから反省(何)

ロズレイドはもう登場したからナタネの最強ポケはチェリムかハヤシガメになると予想してましたが、どちらか進化したりするのかな。チェリムとかは開花→パワーアップでアニメ的に使いやすいような。そういや実際の所ナオシは再登場するのかな・・・ナオシには悪いですがロズレイドになってもツボミの印象には勝てず、ロゼリアのままでもシュウに勝てない気はしますが(シュウのロゼが進化してる可能性も否定できませんけど)。

個人的にナタネさんが急用で帰ったのは実はコノハナの伝えた内容がもりのようかんの事で怖くて帰ったものだと思ってるんですがどうでしょう(ぇ)

とりあえずサトシがヒョウタにも一回負けてから勝ったのに今度はまたナタネさんにも負けてるのが悲惨です。というかむしろせっかく出番来たのにあっさり負けたムクバードが悲惨です。・・・今回もメインはナエトルになりそうですよね・・・(汗)コレを毎回続けるのは流石に・・・ってナタネの次ってあの子じゃないですか。ルカリオかぁ・・・何かマジでサトシまた負けそうな・・・(コラ)

あ、デオキシスの記事更新してます。ちゃんと書いとかなきゃでしたからね配布デオの話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する