えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
チワワの エアスラッシュ!
20070502234514
に見えなくもない。

『エアスラッシュ』『げんしのちから』とかなり運が左右しますよこの子。素の能力も高いですけど。
『こだわりスカーフ』で『エアスラッシュ』した方が安定しているのはわかってますが『げんしのちから』はポケダンの頃からのチククのパーソナリティですから外しませんよ、えぇ。

そういえば、ポケダン2の世界観が前作を引き継ぐかどうかはまだわかりませんが、どちらにせよトゲ姉弟の進化のいきさつ設定は当初と変わります。・・・というか当初の設定忘れて良いですよ・・・チククの記事のそばにあったアレ。今はありません。自分でも見るに耐えなかったんですアレ・・・

DPの対戦の内容から入ったようでポケダン設定の話になっていきましたが要はチワワ・・・じゃなくてチククの記事って事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する